【神楽坂ランチ】神楽坂にある 高級中華料理『結華楼』Yuikarou

 

結華楼(Yuikarou)ゆいかろう
ジャンル:中華・飲茶
最寄駅:神楽坂、飯田橋、牛込神楽坂
<おしゃれなお店><食べ放題><ビュッフェ><個室あり><2013年7月1日(月)にオープン><オープンキッチン>


 

page6

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

神楽坂にある 高級中華料理『結華楼』というお店のレセプションにご招待していただきました。

 

場所は神楽坂。
電車ですと飯田橋が一番近いです。

飲食店街、早稲田通り沿いにあります。下には上島珈琲があるビルの5階にあります。

私たちはランチタイムに行きました。

お店の雰囲気もとてもおしゃれでデート、おしゃれ女子会にもよさそうな雰囲気です。

 

page4

☆ランチメニュー
●ランチビュッフェ1280円
(+500円 小龍包食べ放題)
(+300円 選べる麺飯 A.フカヒレ餡かけごはん B.五目餡かけご飯)

page

page2

P6290070

 

●ミニランチコース 2480円

☆飲茶メニュー
980円
小龍包、ゴマ団子、杏仁豆腐+中国茶

などがあります。

私たちは
ランチメニューの中から、

●ランチビュッフェ1280円
(+500円 小龍包食べ放題)
(+300円 選べる麺飯 A.フカヒレ餡かけごはん B.五目餡かけご飯)
をいただきました。

P6290051

 

お決まりの
エビチリ、マーボー豆腐、酢豚、をはじめ、たくさんの種類があります。

ビュッフェは
サラダ、メイン、デザート、スープまでいろいろありました。
白いご飯もあります。

どれもおいしかったです。

P6290010

 

そして 小龍包。
こちらもすごくおいしかったです。

P6290057

皮はちょこっと厚め。肉汁たっぷりでした。
こちらは黒酢もすごくおいしかったのですが、特製のたれがすごくおいしかったです。

 

page3

 

 

雰囲気もよく、場所もよく、素敵なレストランでした。

この度は試食会にご招待していただき、どうもありがとうございました。

コンセプトは

お食事とはその味だけでなく、使われている食器や盛り付けなどの演出、そして時間を過ごす空間まで全てを楽しむものです。
結華楼ではこだわり抜いた食材と調理法、きめ細かいサービスで大切な人との豊かな時間を演出致します。

私たちの「食への想い」を、味覚だけではなく、お客様の五感でご堪能ください。

 

page5

名物は
結華楼名物「神楽坂小籠包」。

丸二日間煮込んで完成させる絶品スープに、作り置きはしないという徹底したこだわり。

だからこそ実現できる薄くしなやかな皮、そこから溢れ出す濃厚なスープと具材が奏でる珠玉のハーモニー。

結華楼名物「神楽坂小籠包」。ぜひ一度、ご自身でその味わいを体感してください。

=====================
『結華楼』Yuikarou
「お店情報」
住所:東京都新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル  5F
電話:03-6280-7644
営業時間:
ランチタイム11:30~14:00(LO.14:00)
飲茶タイム14:00~17:00(LO.17:00)
ディナータイム17:00~23:00(LO.22:00)
アクセス:
東京メトロ東西線、神楽坂駅から徒歩7分
都営地下鉄大江戸線、牛込神楽坂から徒歩5分
JR飯田橋駅から徒歩7分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13157752/
HP:http://yuikarou.jp/index.html
================

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です