kichiri 錦糸町店
ジャンル:ダイニングバー・カジュアルダイニング・

<おしゃれなお店><デート><女子会><宴会>6月23日グランドオープン♪♪

 

 

【錦糸町ディナー】KICHIRI 錦糸町店 おしゃれなカジュアルダイニング

P6210075

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★
この度、kichir 様のレセプションにご招待していただき、先行試食会に行ってきました。
場所は錦糸町。
錦糸町駅、南口ヨドバシカメラの脇にあるセブンイレブンの角を右に曲がり
ピア錦糸町の商店街の道をまっすぐ行って右手側にある建物テルミナウエストウィングの6階にあります。

6階にはいるとおてもおしゃれで素敵な空間が待っていました。

なかはとても広く開放感のある雰囲気です。

試食会のメニューです。

P6210053
・10品目の彩 KICHIRIサラダ
・総料理長自慢の特製ローストビーフ
・つぶ貝のオーブン焼き 潮味アリオリソース
・フランス産 フォアグラの照り焼き
・フォンダンショコラ バニラアイス添え

まずはスパークリングワインで乾杯しました。

P6210078

 

 

P6210076

P6210062

・10品目の彩 KICHIRIサラダ

たくさんの具が入っていると本当に実感できるサラダです。
そして、ドレッシングの具だくさんのクリーミーなゆで卵ソース?がものすごくおいしかったです。
これ、ぜひ家でも真似して作ってみたいドレッシングです。

 

P6210057

P6210059

 

・総料理長自慢の特製ローストビーフ

和牛を使用しており、柔らかいながらも歯ごたえもあり、おいしいお肉でした。
そしてソースもばっちり。付け合せのマッシュポテトもおいしかったです。
西洋わさびもすごくソースに合いました。
私は、マッシュポテトをお肉にくるみ、西洋わさびを添えて食べましたが
すごくおいしかったです。

 

P6210056

・つぶ貝のオーブン焼き 潮味アリオリソース

濃厚なソースなのにもかかわらず食べやすい味でどんどんパクパク行けちゃう感じでした。
ソースは魚介をベースです。

 

 

P6210064

 

・フランス産 フォアグラの照り焼き

チーズたっぷりのリゾットの上にとても柔らかい大きなフォアグラがどーんと載っている
お料理でした。
絶妙なチーズの加減もおいしかったです。

P6210070

P6210074

・フォンダンショコラ バニラアイス添え
ショコラの中を割ると とろーんとしているチョコがとろけて流れてきました。
すごくおいしかったです。
こういう、とろーんとしたチョコがなかから出てくるショコラはありそうでなかなかないです。
とろけてすごくおいしかったです。

 

 

度のお料理もおいしく、居心地も座り心地も雰囲気もよく、
女子会や、飲み会、集まり、デートなどにも使えそうな感じです。

錦糸町エリアでは珍しいおしゃれでカジュアルにも楽しめるお店だと思います。

 

この度は素敵なレセプションにご招待していただきどうもありがとうございます。

ぜひまた行ってみたいお店です。

 

 

=====================
KICHIRI 錦糸町店 (キチリ)
「お店情報」
住所:東京都墨田区江東橋2-19-1 テルミナウエストウィング 6F
電話:03-5625-3788
営業時間:
17:00~翌日2:00まで(L.O 01:00)
アクセス:錦糸町駅 南口 徒歩2分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13155524/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/b441514/
================

アクセス
食べログよりコピー
錦糸町駅、南口を出て右にあるピア錦糸町の商店街をまっすぐ進んで右手にテルミナウエストウィングがあります。そちらのビルの6階がKICHIRIです。

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です