アメーバGGパーティーに行ってきました☆

<ファッション><ゆかた>


 

 

 

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

ミッドタウンにて開催されました、アメーバGG「GIRLS PARTY」にご招待していただき

イオンの浴衣を着て行ってきました。

 

今回のパーティーはブースが少なかったかな?(笑)

P6060060

 

私はコスメデコルテのセミナーに参加しました。

 

久しぶりにお友達に会えて楽しかったですドキドキ

さてさて、今回はイオンショップ様に浴衣を貸していただき、浴衣を着て行きました。

 

◆◆◆イオンの新作浴衣 「和★レボリューション」◆◆◆

P6060059

★イオンのゆかた7つのレボリューション★

 

和:「和柄」を新しく。

伊勢形紙の古典柄を、イオンがネオカラフル/アイスカラー/ワントーンの3つのトーンで表現。

古典柄を、現代的アレンジで輝かせるゆかたです。

 

香:「香る」を新しく。

「香る」ゆかたシリーズ。

気分をふんわり華やかに引き立ててくれる、桃と石けん、2つの香りを  ラインナップしています。

 

涼:「涼しさ」を新しく。

ひんやりした触れ心地の「接触冷感」と、ベタつきにくくさらりとした着心地の「吸水速乾」機能で、男性も女性も、涼しく快適に  着られます。

 

侍:「男ゆかた」を新しく。

涼しく着こなせる「涼」機能のゆかたや、歩き姿を粋に魅せる本格的な「裏切り」ゆかたなど、   さまざまな新ラインナップを取り揃えています。

 

簡:「簡単」を新しく。

おすすめコーディネートの「セットゆかた」、そして多彩なバリエーションの「かんたんアレンジ帯」   など、本格が簡単に楽しめる充実のラインナップです。

 

飾:「飾る」を新しく。

和の美しい飾りから、より現代的で新鮮なアレンジを楽しむ帽子やアクセサリーなど、

着こなしを輝かせるさまざまな小物を提案中です。

 

集:「集う」を新しく。

イオンのゆかたはワードローブとして気軽に楽しめるから、みんなで集まる機会がもっと増えるかも。   夏の楽しい思い出づくりに、ゆかたを着こなして出かけよう!

向かって左:ネオカラフル、真ん中:アイスカラー、右:ワントーン

※写真は一例です。

P6060067

 

イオンの浴衣:和レボリューション
ゆかた5点セット (ゆかた+帯+下駄+腰ひも+着付けDVD) 15,800円

 

久々に浴衣を着ました。
photo:01

photo:02

photo:03
photo:04

 

ほんといつ振りだろう???

記事は結構薄手ですので、必ず着物用の下着をつけることをお勧めします。

 

私はこのために実家に帰って、母親に着物用の下着を借りてきました。

夏は浴衣いいですね♪

 

またぜひ今年の夏、浴衣着たくなりました。

 

一度着ると何度も来たくなりますね。

イオンの浴衣はこちらからも購入できます。

 

>>>イオンのゆかた icon

>>>イオンショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です