串カツ田中 亀戸店
ジャンル:串揚げ
最寄駅:亀戸駅

<亀戸 飲みに行きました><ペットOK>


【亀戸 ディナー】 話題の串カツ田中の 亀戸店

P5100112

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

知り合いに連れて行ってもらいました。
場所は亀戸にあります。
なかなか行かないエリアですがこちらのお店はかなりにぎわっていました。

串カツ田中はフランチャイズ店でいろいろな場所にありますが、場所により
フランチャイズですのでそれぞれ特色もあるみたいです。

亀戸店はすごくアットホームな感じがしました。
スタッフの方たちの笑顔で常連さんたちも多いようでした。

P5110127

こういうスタッフの優しいホスピタリティーがあるお店は最近、本当に少ないと思います。
これが出来るかできないかでおいしい、おいしくないも大切ですが リピーターになる率がかなりかわるのに
わからない飲食店も多いですよね(笑)

P5100117

P5100114

P5100115

こちらはそこがすごかったです!!!
なんだかうれしくなって熱くなってしまいました!

 

P5110129

●お通し キャベツ

P5100119

P5100118

●さいぼし 500円
初めて馬のくんせいを食べました。
おいしかったです。

P5110120

●串カツ
生麩、紅ショウガ、アスパラ
二度つけ禁止なので、足りない分はお通しのキャベツにつけて食べました!

P5110124

 

ソースの二度付け禁止 名物串カツ 大阪伝統の味
初めてでした。 楽しかったです。

P5110125

飲みに行くのではなくがっつりディナーで食べたいです!

ペットOKだそうです!
=====================
串カツ田中 亀戸店

「お店情報」
住所:東京都江東区亀戸1-21-5
電話:03-5858-9408
営業時間:
[月~金] 17:00~翌1:30 [土・日・祝] 16:00~翌1:30
アクセス:亀戸駅 徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13150805/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/6514154/
HP:http://kushi-tanaka.com/
=====================

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です