こんにちは。

お肉大好き大川綾香です。

昨日は ゴルフHGC仲間の橋本さんの新店が銀座に新しくオープンしまーす\(^o^)/

ということで

オープニングレセプションにご招待していただきました。

image

バルタイプの

「ヒレ肉×ワイン」の専門店

fillet bar HOUZAN ginza sukiyabashi stand

image

とても華やかな感じの 入口です。

image

ワインもめちゃくちゃ種類がありました。

まずは スパークリングワインで乾杯でした。

コース形式で前菜からいただきました。

image

おいしいヒレにくたくさんいただきましたぁ(≧∇≦)

やっぱりヒレ肉は柔らかくて おいしいですねー。

image

メインはこちら

image

ヒレ肉です!

image

オープンおめでとうございます\(^o^)/

橋本さんにこの間のゴルフで100切りした報告も直接できたのでよかった(*≧艸≦)

ヒレ肉とワインのお店を探している方にはお勧めです!

image

Opening reception Fillet×wine cuisine restaurants at GINZA.

ヒレ肉を中心とした上質な赤み肉ををとことん味わえる肉バルです。

黒毛和牛のヒレから世界各国のおいしいヒレを揃え、バルスタイルで楽しむことが出来る心良いサービスと空間をご提供致します。

姉妹店:http://houzan.net/

【店舗情報】

東京都千代田区有楽町 2-3-1

TEL 03-6280-6581

営業時間16:00~24:00

無休(年末年始は別途)

席数:1階  スタンドタイプで約20名様

B1階  34席(VIP席有り)

【コンセプト・特徴】

1、ズバリ!Fillet barの店名通り、ヒレ肉のメニューを充実させて、その調理方法や

産地の違いで様々なヒレ肉を堪能して頂きます。こだわりのヒレ肉専門店として開店致します。

2、気軽な1階のスタンディングフロアーと異なり、地下フロアーは、ゆっくりと

ワインとお食事を楽しんで頂けるテーブル席をご用意しました。奥には、ソファースタイルのVIP席も・・・・。

11/21/14コーデ

image

ワンピ ⇒dazzlin

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です