ALOHA 旅行と食べ歩きが大好きです♪大川綾香(AYAKA)です★

この度 UNITED様、ホテル・ニッコー・グアム hotel nikko guam様にご招待していただき

パワーブロガーとして3泊4日のグアム体験旅行にご招待頂きました!

グアム大人女子旅です。

どうもありがとうございます。

旅レポ初めて行きます。

私はシェラトン都ホテルから リムジンバスに乗って

成田空港へ行きました。

image

シェラトン都ホテル東京 0740発

ちょうど スーパーキャビンでした。

スーパーキャビンはちょっぴり座席が広めです。

お値段 3100円

第一ターミナル着 0940

バスの中では 爆睡です(笑)

実は前日仕事が終わらなくて夜中まで作業

準備はしていませんでしたので

超バタバタ。

ゆとりを持って行動したいです。

IMG_2920

<フライト情報>

ユナイテッド UNITED

UA827便

TOKYO, JAPAN
(NRT – NARITA) 11:00 AM

GUAM
(GUM) 3:45 PM

777-200

チェックインカウンターへまず行きました。

IMG_2921

私が行ったときには 空いていましたのでサクサクとスムーズに

チェックインできました。

今ユナイテッドではスマホアプリでもチェックインができます。

i phone 

andoroid

これは非常に便利です。

グアムからはこのアプリを利用してウエブチェックインしました。

私が空港で一番好きな場所は

こちら

IMG_2923

この電光掲示板です。

これ好きなんですよね。

これをみると ああ 飛び立つんだって思います。

そしてセキュリティーゲートをこえて、パスポートにスタンプ押してもらい

免税店でお買いもの♪

今回はご招待でしたので

ユナイテッドのプレミアムラウンジを利用させていただきました☆

その様子は次回のレポで

ラウンジで楽しんだ後には出発です。

続く

ユナイテッド航空

HP:https://www.united.com/web/ja-JP/default.aspx

<関連リンク>

【グアム旅行記2014】 #1 成田発 UNITED で行く大人女子グアム旅

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です