TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ)

ジャンル:焼肉、韓国、豚料理

<女子会><カジュアルデート><こだわりのお店>

IMG_1602

【新宿ディナー】 TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ)ブランド豚が食べたい人はこちら!

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

IMG_1535

 

先日 イエスフォーリンデブさんことはっしーさんの出版された本

「肉らしいほどうまい店」にも掲載された

こちらのお店、 TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ)に行ってきました。

目指せ、この本のお店をすべて制覇です(笑)

こちらのお店は 新宿駅より 歌舞伎町の方面へ歩き 駅から10分ほどの奥の場所にあります。

回りには刺激の強いお店がたくさんあるので
ぶらっとついていくような場所ではなく、

ここのお店を目指していきました。

どうせ来たので ブランド豚を食べつくしました(笑)

サムギョプサルで食べるのがもったいないくらいです。

まずは
スパークリングワインで乾杯

IMG_1539

前菜に

●キムチ盛り合わせ 980円

・白菜キムチ
・カクテキ
・本日のキムチ
の4種盛り合わせ

見た目もすごくきれいで華やかです。
お花も使っているので女子にもうれしいですね。

見た目だけでは味もgood!珍しい トマトのキムチ、山芋のキムチなど。

キムチに飽き飽きしている人でも楽しめる一品です。

IMG_1549

●海鮮チヂミ1,280円

こちらもきれいに盛り付けしてもらいました。

見た目が違うだけで 印象もだいぶ変わりました。

こういうチジミは食べたくなりまーす(笑)

そとはカリカリで中身はふわっとおいしかったです。

IMG_1564

IMG_1568

続いてドリンクは

●マッコリのマンゴーカクテル

飲みやすくておいしかったです。

IMG_1561

続いて 本日のメイン!

IMG_1569

まずは豚さんのご紹介です。

●梅山豚のサムギョプサル【茨城県塚原牧場】2,480円

幻の豚肉と称される、年間生産頭数100頭限定の豚。豊富な肉汁と柔らかな肉質が特徴。

1業態1契約の為、当店でしか食べることのできないプレミア豚です♪

●イベリコ豚のサムギョプサル【スペイン産ベジョータ使用】2,480円

●マンガリッツァ豚のサムギョプサル【ハンガリー産国宝豚】1,880円

●芳寿豚【無菌豚】のサムギョプサル

IMG_1571

IMG_1582

などなどがあります。

他にも揃えています。

今回は盛り合わせでいただきました。

えええ?これは豚肉? と思ってしまうほどです。

それぞれ 味が 全く違います。

好みが出るかと思います。

IMG_1557

サムギョプサルセットも用意してもらえます。

どーん(笑)

IMG_1585

肉って感じですね。

IMG_1589

お肉はスタッフの方が丁寧に焼いてくださいました。

お肉によっては こんな感じで
外を焼いてからまた焼きなおすという感じです。

IMG_1595

どれもおいしかったです。

サムギョプサルで食べたり、そのまま食べたりしました。

IMG_1588

〆は

●石焼ビビンバ

IMG_1616

おこげが最高でした。

IMG_1619

デザートは

●チョコレートムース

IMG_1625

珍しい豚を食べたい方、ブランド豚が食べたい方
いつもと違うサムギョプサルを食べたい方

女子会、カジュアルデートで素敵なお店を探している方にピッタリなお店だと思います。

見た目も盛り付けも そして スタッフの接客もばっちりなお店です。

1つ合えていうなら 駅から遠いです(笑)

けど、行く価値ありです(笑)

素敵なお店に出会えました。

 

 

 

 

=====================

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ)

「お店情報」

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-3 第6本間ビル 1F

電話:03-3207-5506

営業時間: 【月~金】18:00~24:00(L.O.23:30)

【土日祭日】17:00~24:00(L.O23:30)

アクセス: 新宿東口徒歩7分

HP:http://www.teji-tokyo.com/

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

================

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です