ラッキーダイナー(楽喜DINER)
ジャンル:イタリアン、鍋、
<女子会><デート><こだわりのお店>

 

IMG_1381

 

【中目黒ディナー】 ラッキーダイナー(楽喜DINER)中目で自然薯祭り♪

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★
先日、私の周りがすごいお店に行ってきたよ、ぜひ行った方がいい!
と聞いたのでさっそく行ってきました。

こちらのお店はオサレなレストランが多い、中目黒にあります。
駅から10分かからないくらいの場所にあります。

楽喜と言う文字で中華??と一瞬思ってしまいましたが
中華ではありませんでした!

こちらのお店は「自然薯専門店」
自然薯??
やまいも?

お店には詳しい説明がありました。

自然薯とは?
日本古来より滋養強壮の食として重宝されてきたやまいもの種類の野菜。
美容、若返り、デトックスになんだかよいそうです!

どうやら、女性の味方の食べ物でした!!!!

食べる前からるんるんでした。

 

インテリアは和紙を使ったインテリアが特徴的なお店でした。

IMG_1389

IMG_1388

 

この日はお店おすすめメニューを食べました。

まずはビールで乾杯です。

IMG_1382

 

●自然薯の生ハムロール 天然ハーブ塩仕立て スプラウト添え
すった自然薯とスライスした自然薯を生ハムで巻いたお料理でした。
甘いトマトの付け合せもおいしかったです。
ものすごいとろ~んとした食感の自然薯! おいしかったです。

IMG_1385

 

 

●自然薯のシーザーサラダ980円
シーザーサラダのドレッシングに 自然薯をすりおろした自然薯とドレッシングがまざった
ドレッシングを混ぜて食べるサラダでした。
普通のシーザーサラダとは違った感じの一品でした。

IMG_1391

IMG_1392

 

あらごしもも酒のソーダ割り

IMG_1403

 

友人は日本酒で14代

IMG_1405

 

 

●天使の海老、マグロ、自然薯の和風カルパッチョ仕立て
海老と言えばニューカレドニアさんの大きな生の天使の海老とマグロのカルパッチョでした。
ソースにはピリ辛の唐辛子系がのっていて
ぴりっとおいしかったです。

IMG_1397

 

 

●夏野菜と若鶏のグリル 自然薯生クリームソース
柔らかいとりのグリルとオリジナルソースと夏野菜の一品でした。
おいしかったです。

IMG_1401

 

 

●自然薯とろろめし
これはこちらのお店ならではの一品だと思います。
ご飯は白米でした。
途中でおだしも入れて食べました。
何とも言えない 柔らかい食感の自然薯。
すごくおいしかったです。
もう一杯食べたいくらいでした(笑)

IMG_1411

IMG_1418

 

 

 

自然薯をたくさん食べたい方にぜひおすすめなおお店だと思います。
ランチもあるようなのでランチも気になります。
ランチでも自然薯食べられるのかな?

素敵なお店に出会えました。

=====================
ラッキーダイナー(楽喜DINER)
「お店情報」
住所:東京都目黒区青葉台1-20-2 2F
電話:03-6416-4964
営業時間: [月~金][土・日・祝]
LUNCH  11:30~14:00(L.O)
DINNER  18:00~00:00(L.O)
アクセス: 中目黒駅
HP:http://www.luckydiner.jp/
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13137817/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/prw78m5v0000/
================

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です