最新のリストアップ機械 ダブロ (doublo)

先日 TIクリニックにて話題の、最新機種、

ダブロ (doublo)を体験させていただきました。

 

 

P7090348

 

 

とてもきれいな店内です。

 

 

P7090349

 

P7090350

 

今回体験したのはこちら! 切らずにリフトアップ!

P7090351

 

 

ダブロ?えええ?何?と言う方のために

まず説明です。

ダブロ (doublo)とは?
導入店舗は国内でまだ14台のみ(2014年5月時点)のリフトアップ最新機種!
皮膚の土台であるSMAS(筋膜)へ直接たるみ治療を行うことができ、高いリフトアップ効果が期待できます。

 

P7090355

まとめると、
切らずにリストアップできる最新のいちばん効果が期待できる機械のことです。

まず、体験後の結果から
すごすぎる!今までしわを切っていた方に申し訳ないような気がするくらい
リフトアップされてびっくりでした!

P7090357

 

なぜすごいのか?
①外科手術でしか解消できなかったSMAS(筋膜)にアプローチできるため
②ウンタイムがほとんど無く、すぐにメイクも可能
③多くの方が1回目の治療で効果を実感でき、引きあがり効果も半年ほど持続する超最新機種
④2段階によるリフトアップ
1、SMAS(筋膜)層のタンパク質が縮むことで、治療直後に皮膚の土台がギュッと凝縮
2、約2ヶ月にわたり、加熱されて損傷した部分を治そうとする働きが起こり、新しいコラーゲンが活発に生成され、皮膚の厚みや弾力が増し、リフトアップ感が長期的に続

というものすごい機械なのです。

これを体験する前に気になったこと
①痛み
②値段
③効果

この3つが解消されないと、なかなか踏み切れません。

【私なりの意見】
①痛み…若干ありました。我慢できないほどではありません。
もっと痛いかと想像していたのでこれは脱毛やフォトフェイシャルを経験されている方なら問題ないかと思います。個人差はあると思います。
②値段… CPを考えるとすごいと思いました。
1、半年間から1年継続されること
2、施術した後の効果にどう感じるか!
③効果…私は大満足です。想像以上でした。こんなにリフトアップされると思いませんでした。

これはすごすぎです。

 

実際の施術の様子

P7090359

P7090361

 

P7090364

P7090368

 

 

やった後、思わず、母にやってほしいと心から思いました。
ボトックス、ヒアルロン酸などで 目や眉間、法令線などに
毎月注射している方、ぜひ一度、こちらをお勧めします。

注射もいいかと思います、お値段にもCP的にもいいと思います。
けど、こちらは 1回の施術で法令線、目元、眉間も一度にアプローチできますので
時間の短縮です。
毎月サロンに行かずに済み、毎月の注射の痛み
この2つを考えると 1回で半年続く方が私は コスト削減できる気がしました(笑)

こちらの機械の類似の機械は「ウルセラ」です。
ウルセラも効果が出ると調べましたが、痛みがはんぱないそうです。。
そして、激痛なので、照準にムラが生じやすいそうです。。。

体験していませんのであくまでも 独自に調べた結果です。

痛くてもいい方は 「ウルセラ」と言う方法もあります!

私は あまり痛すぎるのは辛いので

「ダブロ」派です(笑)

 

半顔終わった状態(すっぴんで失礼します)

P7090372

 

右が施術が終わった様子

P7090373

 

何も言わずともわかるとおり、、、(笑)

すごいひきあがり、リフトアップです!!

 

P7090370

私が体験したサロンは
表参道にある、ティーアイクリニック

なんと院長先生は2014のミスユニバース日本大会の審査員をしたそうです。

芸能人、著名人、文化人なども通っている信頼していけるサロンです。

私も利用させていただいていますが
効果だけではなくとても丁寧で親身になって悩みを解決してくれるところが
すごくポイント高いです。

安かろう悪かろうのサロンではなく、流れ作業でもなく
一人ひとりのお客様を大切にしているサロンです。

サロンで迷ったときにはおすすめです。

ティーアイ表参道クリニック にて今まで受けたトリートメントレポ>
花粉症注射の記事

BBLs スーパーフォトフェイシャル、スーパータイトニング
1回目体験記
2回目体験記
FCRトリートメントの記事

BBLs スーパーフォトフェイシャル
3回目体験記 

========================
「ティーアイクリニック」
住所:東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル4F
Email/info@ticlinic.com
診療時間/11:00~20:00(最終受付19:00)
休診日/日曜日
電話:0120-18-9270

HP:http://www.ticlinic.com/

========================

 

 

 

 

 

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です