ストーン
ジャンル:喫茶店、カレー、
<TV、雑誌、メディア掲載店><名店>

 

 

P6190058

 

【浅草橋ランチ】ストーン 絶品焼きカレー!メディアにひっぱりだこのお店!

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

 

浅草橋でセミナーに参加したときに、ランチに行きました。
セミナーは2日
ちょうど、浅草橋近くにあるヒューリックカンファレンスで研修受けました!

会場の近くでおいしいランチがないかとコーワーカーが探してくれて
一緒に行ってきました。

浅草橋からすぐ近くにあります。

昔からある、喫茶店のような雰囲気のお店です。

P6190059

入り口にはTVに出た番組名がかいてありました
・笑っていいとも
・サプライズ
・おもいっきりTV
・ぴったんこカンカン
・ぶらり途中下車
・アド街ック天国
など

すごいですね!!

ちょうどランチ時でしたので少し待ちました!

メニューはすごくシンプルです。
他にも食べたいメニューがたくさんありましたが、
どうしても
「焼きカレー」が食べたくて 焼きカレーにしました。

 

 

●焼きカレー800円
サラダ、ドリンク付き

カレーにはたまごがとろーんと入っていて
その上にチーズがかかっていて焼かれていました!
すごくおいしかったです。
たまごがはいっているせいか、とてもまろやかな味で
あきずに、むしろもっともっと食べたい感じでした。

P6190062

P6190065

 

 

食前にはサラダ シンプルなグリーンサラダです。

P6190060

そして食後には飲み物が付きます。

私はホットコーヒー

これはすごくおいしかったです。
何度も食べたいです。
そして他のメニューも食べたいです。
浅草橋に通いたくなりました(笑)

浅草橋に何かあったらまた必ず行きます!

 

=====================
ストーン
「お店情報」
住所:東京都台東区浅草橋1-10-12
電話:03-5821-3800
営業時間:11:00~14:00 17:30~23:00
アクセス:JR総武線「浅草橋駅」東口、都営地下鉄浅草線「浅草橋駅」いずれも 徒歩1分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13031461/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/p922bv4u0000/
======================

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です