Osteria 吉田PASTA BAR (オステリア ヨシダパスタバー)
ジャンル:オステリア、ビストロ、パスタ、ワイン
<ワインバー><海鮮><デート>

 

 

P6180012

 

【渋谷ディナー】Osteria 吉田PASTA BAR 海鮮系がおいしいパスタバー

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★
知り合いに渋谷で素敵なお店を見つけたよと教えていただき
早速一緒に行ってきました♪

場所は渋谷の宮益坂の表参道方面に歩き、路地の中にあります。
表参道からも歩いて行けます。

こちらのオーナーさんが出したレシピ本、
「吉田PASTA BARの 毎日食べたくなるパスタ 107」があるそうで、
お店の中においてありました。

 

食べたくなるようなパスタがたくさん載っていました!

フランスのエッフェル塔をたくさんかざってある店内でした。

まずはスパークリングワインで乾杯

P6180014

 

●前菜
オリーブとパテ
おいしかったです。

P6180015

 

 

●新鮮野菜のバーニャカウダ1,200円
ソースが2種類ありました。
定番のアンチョビ系、そしてチーズのソース。
チーズのソースすごく気に入りました!
おいしかったです。

P6180025

 

 

●新鮮国産牛白もつとヤゲンのアーリオオーリオM 1,300円L 1,800円
当店人気 NO.1メニュー!!≫だそうです。
こちら、思ったより、さっぱりしていて、ものすごくおいしかったです。
もっともっと食べたい感じでした。
軟骨も入っていて、軟骨好きな方にはぜひおすすめの一品です。

P6180021

 

 

●牡蠣
オリジナルのソースが最高に牡蠣に合いおいしかったです。
これは何個でも食べられちゃう一品でした。

P6180023

 

 

つづいてシャンディーガフ

P6180034

 

 

●ウニ
殻つきのうにです。
盛り付けもすごく素敵でした。
スプーンですくってそのまま食べました。
最高でした。

P6180027

 

 

P6180032

 

●吉田PASTA【吉】グレービーミートスパwith半熟玉子&チップス R 1,500円L 2,200円
こちらも絶品でした!グレービー?ときいてぴんと最初は来ませんでしたが
食べた瞬間、パスタにものすごく合い、どんどん進んじゃいました!
おいしすぎです!
こちらのパスタは生パスタ。太めでソースによく絡み合い
すごくおいしかったです。
たまごとチップスのアクセントも楽しかったです。
よく混ぜて食べるとよりおいしいと思います。

P6180038

混ぜます

P6180041

 

混ぜます

P6180040

 

よーく混ぜたほうがおいしいです!

 

●クリームブリュレ
なんとこちらのクリームブリュレは目の前で
ファイヤー(笑)
という感じで焦げ目をあつあつの鉄でつけてもらえました。
このパフォーマンスすごいです。
おいしかったです。

P6180047

P6180051

 

 

●コーヒー
食後のコーヒー

P6180057

 

どれを食べてもおいしくて、何度も通いたくなるお店です。
ランチもやっているのでパスタを食べに行きたいです。
そして夜も、全部おいしかったので他のメニューも食べに行きたいです。
お料理の量がMとLがあるので、
デートにも4人から6人くらいでも楽しめるお店だと思います。

=====================
Osteria 吉田PASTA BAR
「お店情報」
住所:東京都渋谷区渋谷2-8-7 青山宮野ビル 1F
電話:03-6805-0940
営業時間:火-土【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
月-土【ディナー】18:30~24:00(L.O.23:00)
アクセス:渋谷駅より徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061583/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/fzkdadxa0000/
======================

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です