ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス)
ジャンル:ビストロ、バー、バル
<普段デート><カウンター><雰囲気よし><夜中3時まで営業>

 

 

P6160051

 

【渋谷ディナー】ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) ワイン&ベルギービールビストロ

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

P6160053

回りのお友達、同世代から、そしておじさん世代(笑)までおススメしていたお店
ヘイメルミヤマスに行ってきました。

こちらのお店は渋谷の宮益坂出口から背にして青山方面に向かっていく場所にあります。
ワインとベルギービールが楽しめるビストロ系のお店です。

お店の入り口が隠れ家っぽく、奥にあるので知る人ぞ知っている
有名店らしいです。
予約でいっぱいと聞いたので私ももちろん予約してから行きました。

 

店内の様子です。

P6160081

メニューです。

P6160052

P6160055

本日のおすすめもありました。

P6160054

フードもドリンク系も豊富にあります。

 

私はスパークリングワインで乾杯

P6160056

お通し

P6160059

 

●炙りポテトサラダ
珍しいタイプのポテトサラダでした。
炙ってあるので暖かい部分と冷たい部分が楽しめました。
これ、すきです! 普通のどこにでもあるようなタイプのポテトサラダではなく
どちらかというと、ハンバーグの付け合せにあるようなポテトグラタンのような
ポテトサラダでした。

P6160060

 

●シャルキュトリーの盛り合わせ1750円
これはこちらのお店に来たら絶対に頼んでほしい一品です。
日替わりで違うそうです。
パテ2種類、リエット、ハムなどがありました。
どれもおいしかったです。
味付けもおつまみにぴったりな味付けで懲りすぎず食べやすかったです。

P6160067

 

 

●フリッツ M パプリカマヨネーズM:900円
フレンチフライとパプリカマヨネーズソース付き
さくさくのフレンチフライとパプリカのソースがすごくおいしかったです。
そのままでもおいしいフレンチフライにさらにソースがお酒を注りました!
ポテト好きにはたまらない一品です。

P6160068

 

●フランボワーズビール
●さくらんぼのビール
両方とも飲みやすいフルーティービールでした。
ビールが苦手な女子にもカクテルみたいで飲みやすいと思います。

P6160077

P6160058

●自家製ソーセージ
下にマッシュポテトが添えてあります。
すごく濃厚なソーセージです。こういうおいしいソーセージ食べちゃうと
他で満足感が出ないようなおいしさです。
とってもジューシーなソーセージでした。

P6160070

P6160072

 

●トマトグラタン
トリッパが入ったトマトグラタンです。
中に豆が入っていて、グラタングラタンしているグラタンではなく
どちらかというと、オーブン料理のようなグラタンでした。
おいしかったです。

P6160071

 

●チーズ盛り合わせ
ワインが進みます。
チーズ好きにはたまらない一品です。
おいしかったです。

P6160076

 

●トリュフの炭火焼おにぎり
友人チョイスの一品です。
私お腹いっぱいで食べるの忘れちゃいました!
名前と組み合わせにインパクトがあり思わず頼みたくなる一品だったそうです。
食べたかったなっ(笑)

P6160078

 

●ガトーショコラとバニラアイス600円
アイスとガトーショコラの組み合わせが大好きです。
美味しかったです。

P6160079

 

 

5人で来店でしたので他にもたくさんの一品料理系を頼みました。
どれも、これもはずれなし!おつまみもドリンクもおいしくて大満足でした。
お値段もそこまで高くなく、CPもよいです。
2人でデートにもよさそうですが、4名くらいで行って、
ワインのボトルを空けたり、フードもたくさんの種類を食べるのも
おススメです。
スタッフの方もすごく対応がいいです。
普段使いにすごくいいお店だと思います。

また行きたいお店が増えました。

=====================
ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス)
「お店情報」
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 1F
電話:03-6427-7524
営業時間:[毎日]17:00~翌03:00
アクセス:渋谷駅
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/
HP:http://www.hemel-miyamasu.jp/
======================

 

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です