かき小屋○座 横浜西口店
ジャンル:居酒屋
<気軽に><みんなでわいわい><話題のお店><お酒持ち込み可能>

 

 

P5310170

 

 

【横浜ディナー】かき小屋○座 横浜西口店 話題の牡蠣小屋へ!!!!

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

P5310150

 

ずっと前から気になっていたお店、
「かき小屋」に行ってきました。

場所は横浜西口店。
北にし口を出て歩いて数分のところにあります。

牡蠣好きな方には必見!

こちらのお店はテーブルに自分たちで牡蠣を焼くことができる
BBQみたいに焼き網と鉄板が用意してあります。

エンターテイメント制のあるお店です。

しかも BYO お酒持ち込み可能なお店です。

★ドリンク「持ち込み」システム★
大人1人600円 小人200円 (基本2時間制)

飲み物であれば、なんでもOK!本数制限なし。
グラス・氷・割水・クーラーはサービスいたします。

入り口に入ると、牡蠣や帆立、あさりなどたくさんいました!(笑)
こういのがあると早く食べたくなっちゃいます!

P5310147

P5310148

P5310149

とのことです。

すごいですね!!!

私は持ち込まず、

●スパークリングワイン
アンジュエール ブリュット580円
で乾杯

P5310160

●お通し

P5310162

メニューも実は牡蠣だけではなく、お肉や

一品料理系もたくさあり、頼みたいものばかりでした。

P5310153

 

●クリームチーズの冷奴490円
私これ大好きです。
このメニューがあると必ずといっていいほど頼んじゃいます。

P5310165

 

●本ずわいガニとアボカドのサラダ790円
たっぷりの蟹とアボカドのサラダです。
ドレッシングもおいしかったです。

P5310167

 

●ホタテバターしょうゆ470円
すごく大きな帆立でした。バター醤油の組み合わせ大好きです。
おいしかったです。

P5310161

 

 

P5310163

 

 

P5310169

 

つづいて

シャンディーガフ

P5310177

●生ガキ

P5310171

 

●焼き牡蠣980円
グラム数で選べます。
目の前に網焼きがあるのでこれは絶対に頼みたいと思いました。
楽しみながら食べられました。

P5310176

P5310179

 

●蒸し牡蠣980円
これも気になっていました!
こちらもテーブルで鉄板の上に蓋をして待って食べます。
ふわふわでまた焼いた牡蠣とは違っておいしかったです。

P5310172

 

P5310175

●〆のみそ汁
飲みやすくておいしかったです。
サービスでもらえます。
こういうサービスすごくうれいです。

P5310180

 

みんなで楽しくワイワイ牡蠣を食べたい方にはすごくおすすめなお店だと思います。
誰が牡蠣の殻をむくのーとか(笑)
スタッフの方もすごく感じが良くて気持ちよかったです。
またぜひみんなで行きたいお店です。

 

 

=====================
かき小屋○座 横浜西口店
「お店情報」
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-11 シープラザビル 3F
電話:045-620-3900
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
アクセス:JR各線横浜駅 徒歩2分
東急東横線横浜駅 徒歩2分
食べログ:http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14051584/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g405506/
======================

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です