洋風料理 デリス (DELICE)
ジャンル:洋食、ビストロ
<気軽に><リーズナブル>

 

P4210023

 

【足利ランチ】洋風料理 デリス (DELICE)足利の洋食屋さん

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

 

地元足利に帰宅したときに行ったお店です。
地元に帰るたびに、新規レストラン開拓が楽しくて仕方ありません。
この日は妹お勧めのお店、「デリス」に行きました。

実はこちら、毎回、行きたくて
行く予定を立てていましたが、定休日の日にちょうど足利帰省などが
重なりなかなか行けずに。。

とおおお今回やっと訪問できてすごくうれしいです。

場所は 元イトーヨーカドー近くにあります。

ランチは黒い黒板の日替わりメニューです。

P4210013
ランチセットには黒板メニュープラス、
本日のスープ、ミニサラダ、ライス(パン)、ドリンク付き

P4210014

オプションで
スープをオニオングラタンスープに変えられたり
デザートプラスしたりと
いろいろちょっと料金プラスすると出来る仕組みです。

 

テーブルコーデ

P4210015

 

 

私は
●ハヤシライス 1400円
すごくおいしかったです。
ご飯の感じとハヤシライスの煮込み具合がすごく絶妙でおいしかったです。

P4210020

スープ

P4210018

 

 

サラダ

P4210016

デザートもおいしいと聞いていたので
シフォンケーキ
この日はバナナでした。
しっとりしていておいしかったです。

P4210021

 

 

お料理もおいしく、常連さんなどもたくさんいるようで
会話に混ぜてもらいました。

またぜひ伺ってみたいお店です。

ディナーもよさそうです。

=====================
洋風料理 デリス (DELICE)
「お店情報」
住所:栃木県足利市田中町798-1 富沢第一ビル1階
電話:0284-72-9990
営業時間:11:30~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)
定休日:火
アクセス:足利市駅から425m
食べログ:http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9001083/
======================

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です