ロドラント・ミノル ナキジン (l’Odorante par MinoruNakijin)
ジャンル:フレンチ
<完全予約制>

 

P5020174

【銀座ディナー】ロドラント・ミノル ナキジン (l’Odorante par MinoruNakijin) 温かみのある味のフレンチ

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

今期(いつからかわかりません(笑))はフレンチレストラン開拓をどんどんしています。

友人のお誕生日会をしませんか?と言うことになり
友人が気になっていたお店、ロドラントさんに決めました。

場所は銀座7丁目
目の前がお花屋さんのビルの地下にあります。

扉を開けると落ち着いた雰囲気の店内でした。
テーブルが5こくらいの小さなお店です。

P5020192

初めて行くお店でしたのでMenu Aの7000円のコースにしました。

メニューの内容です。
Menu A 7000円
Amuse Boucheお口はじめに
Entrees前菜
Viandeお肉料理
Dessertsデザート
Petits fours小菓子
Cafe ou infusionエスプレッソ 又は フレッシュハーブティ

テーブルコーデ

P5020175

P5020179

 

私は シャンパンで乾杯しました。
ブリュット・カルト・オール・ブラン・ド・ブラン・グラン・クリュ NV Brut Carte Or Blanc de Blanc Grand Cru
P5020176

P5020177

P5020178

 

まず
Amuse Bouche
この日のアミューズは
かぼちゃの種、卵黄、メープルシロップ
酸味と甘みのバランスが素晴らしかったです。

以前オステルリーラベイにていただいたお料理を思い出しました。

ウッフコックブイエとは見た目は似ていますがお味は全く違いとても興味深かったです。

P5020182

パン

P5020184

Entrees前菜
カルパッチョ仕立て

見た目もきれいでおいしかったです。

P5020186

 

お口直し シャーベット

さっぱりといただけました。

P5020187

 

Viandeお肉料理

柔らかく脂肪の甘みのある豚さんでした。

P5020188

 

Dessertsデザート
マカロン
マスカルポーネチーズが中に入ったマカロンでした。
甘さ控えめな感じです。

P5020189

 

Petits fours小菓子
小さなお菓子がたくさんあり、こういう感じ大好きです。

P5020191

P5020190

お料理は満足でしたが、私はこちらのサービスは私好みではないです。
サバサバしているとしているのですが
もう少し温かみのあるサービスを期待しています。
サービス料がない場所でしたらいいのですが
あるお店ということと、せっかくのシェフのお料理の味が激変します。

途中で私みたいな人がこちらのお店に来てはいけないのか
とまで思ってしまいました。

人によってだと思いますが、少なくとも私は
けっこう、ちょこちょこっと注意されてあまりいい思いはできませんでした。
もう少し、大人になってから行った方がよかったのかなぁ、なんても思いました。

一休から予約できます。
一休.comレストラン

=====================
ロドラント・ミノル ナキジン (l’Odorante par MinoruNakijin)
「お店情報」
住所:東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービルB1F
電話:03-5537-7635
営業時間:12:00~13:30(L.O.)18:00~20:30(L.O.)
アクセス:地下鉄線銀座駅から徒歩5分JR線新橋駅から徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054492/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gc8v900/
HP:http://www.odorantes.net/
======================

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です