和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店
ジャンル:焼肉
<座敷席あり> <ブランド牛><駅近><稀少部位あり>

 

 

P5010131

 

【大門・浜松町ディナー】和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店 コスパがいい焼肉屋さん

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

今年は焼肉屋さん開拓に燃えています。
今回も知り合い経由で素敵な焼肉屋さんを教えていただきました。

場所は大門浜松町 駅から徒歩1分という素晴らしい立地にあります。

Facebookにて焼肉ーとアップしたら
なんと友人はこちらのお店の常連さんでここ大好きーとか
さすが綾香ちゃんよく、ここ知っていたねーなどと
すぐ反応が返ってきました。

やはり、知る人ぞ知る。素敵なお店だったことを確信しました。

P5010132

 

こちらのお店は
但馬牛メス牛産直一頭買い。
コスパもよく、メニューの種類も豊富です。
稀少部位もたくさんありました。

 

テーブルコーデ

P5010137

コースもありましたが初めての来店でしたので、気になった
「■一頭舟盛り」を中心に食べました♪

P5010133

 

ビールにしようと思いましたが 泡好きな私は
たる生シャンパンで乾杯。

 

■樽生シャンパン550円

P5010135

P5010134

 

■ナムル盛り合わせ590円
こちらの1つ、普通のナムルにはでてこないような味のがありました。ほうれんそうです。味付けがちょっと違って
名前聞くの忘れてしまいましたがすごくおいしかったです。

P5010138

 

■きゅうり

P5010140

 

■チャンジャ

P5010136

 

■トロッとすじ煮込み480円
このお値段でこのボリュームはうれしいです。
お酒が進む一品です!

P5010139

 

■肉萬キャベツ天国500円
こちらメニューを見た瞬間に食べたいと思いました。
頼んで大正解です。
うれしい一品でした。

P5010141

P5010156

P5010154

 

■一頭舟盛りM 7850円 L 12500円
タン塩・さがり・ざぶとん・みすじ・かいのみ・いちぼ・リブ芯・ゲタ・サーロインなどの九種盛
こちらはみごとでした!存在感もありありですし、かといってそこまで高くないんです。

P5010143

P5010145
9種も食べれるのでいろいろな種類を少しずつ食べたい人にはすごくおすすめです。
こちらを頼めば他のお肉系はいらないので
よく焼肉屋さんであり得る、1品1品は安いのにお会計で余裕でえええ?と言うパーターン。
ありがたい一品でした。

もちろん、味は言うまでもなくおいしいです♪

P5010157

P5010152

P5010153

 

P5010149

 

P5010147

P5010159

P5010142

 

■和牛ホルモン700円
ホルモン系も食べたかったので追加でオーダーしました。

P5010146

P5010161

 

 

■アイスクリーム ハーゲンダッツ

P5010162

 

 

スタッフの方もすごく丁寧でお席も広くゆったりと過ごせました。
駅から近くてコスパの良い焼肉やさんを探している方にはぴったりだと思います。
コースや早い時間に割引システムなど
うれしいサービスもありましたのでお得に焼肉を食べたい方にもおすすめです。

 

=====================
和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店
「お店情報」
住所:東京都港区浜松町1-23-6
電話:03-3436-2925
営業時間:17:00~24:00(23:15フードL.O./23:30ドリンクL.O.)
アクセス:JR浜松町北口から徒歩1分 地下鉄大門B1出口徒歩1分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13145406/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/b134803/
======================

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です