ナゴミナチュルア (nagomi-NATULURE)
ジャンル:紅茶専門店、パンケーキ、カフェ
<ティー専門店>

 

P1170018

 

 

【人形町スイーツ】ナゴミナチュルア (nagomi-NATULURE)紅茶専門店のパンケーキ

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

以前、(社)日本ティーコンシェルジュ協会のティーコンシェルジュを勉強に行ったときに
知ったお店です。

P1170020

行こう行こうと思っていてなかなか行けず、やっと行くことができました。

お茶専門店、ナゴミナチュルア オーガニックハーブティーカフェ、ティーコンシェルジェがいるお店です。カフェですが、選りすぐりのお茶も買えるお店です。
お持ち帰り(テイクアウト)も出来るタイプのお店です。店内で食べる場合は、カウンターにてメニューを注文し先払いシステムです。

P1170016

 

 

日本ティーコンシェルジュ協会の提携しているお店で、お茶の種類もたくさんあります。
お茶といっても、日本茶だけではなく、世界のハーブティー、紅茶、日本茶、中国茶、珈琲なども楽しめるお店です。

 

●ティー

P1170003

 

 

●マスカルポーネとオーガニックローズのヴィーナスパンケーキ1200円
パンケーキは作り置きではなく、注文してから焼き上げてもらいます。
マスカルポーネはレストランなどではよく耳にし食べたりすることもあるかと思いますが、
パンケーキにチーズがのった、甘いパンケーキは初めてでした。
マスカルポーネチーズと生クリームが焼き立てパンケーキにたっぷりかかっています。
他のトッピングは、バニラアイスと、ローズヒップのソルベ、散らしてある薔薇の花びらもオーガニックですので食べられます。

 

P1170005

 

 

 

P1170006

 

 

 

P1170008

 

 

 

 

P1170011

 

 

 

 

P1170014

 

 

 

 

美味しいお茶が飲みたい人やコーヒーショップはあるけど、紅茶ショップがなかなか見つからない
と言う方にお勧めです。

テイクアウトも出来ます。

また美味しいお茶を飲みに行きたいです。

=====================
ナゴミナチュルア (nagomi-NATULURE)
「お店情報」
住所:東京都中央区日本橋堀留町2-1-3 1F
電話:03-3662-5268
営業時間: [月~金]10:00~20:00(L.O.19:30)
[土・日・祝日]10:00~18:00(L.O.17:30)
アクセス:東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13145547/
HP:http://www.nagomi-natulure.com/page/10
======================

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です