くるむ
ジャンル:韓国料理
最寄駅:新大久保駅

【新大久保ディナー】女子にはうれしい、野菜もお肉も❤


ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

P4190010
韓国料理が食べたくて新大久保へ乗り出しました(笑)
今ではリトルコリア、コリアタウン、などなど韓国系のスーパー、お店、レストラン、たくさんありますね。
行くだけでルンルンしちゃうまちです。
P4190012

 

韓国つうに教えてもらい、さっそく新しくできた「くるむ」に行ってきました。

こちらのお店は、ふつう、韓国焼肉といえば、「サンチュ」にくるんでお肉を食べますが
なんと、さんちゅだけではなく、ものすごくたくさんの種類のお野菜にお肉を巻いて食べることができます。
これまたすっごく新鮮!

 

P4190099   P4190101

P4190100 P4190102

 

好きなお肉、おかず6種 1980円

P4190018

 

サラダをオーダーしなくても済みますし、(笑)
これはいいです。

ガッツリお肉を食べたい!けど、野菜も食べたいわ
という方にはお勧めの場所です。

P4190023

 

P4190029

P4190046

 

P4190087

 

まだできて新しいですので、店内もとてもきれいです。

海鮮スンドゥブ
魚介たっぷりでおいしかったです。

P4190088

 

がっつりお肉を楽しんだ後にはデザート❤

 

P4190096

 

まっこり味のロールケーキをいただきました。

いろいろな種類のお野菜にお肉を巻いて食べたい方はこちらがお勧めです。
お値段もリーズナブルでした。

=====================
くるむ

「お店情報」
住所:東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル 2F
電話:03-3200-6969
営業時間:
11:00~16:00(L.O.15:30)
16:00~23:00(L.O.22:30)
アクセス:新大久保駅から230m
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/
=====================

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です