うしごろバンビーナ恵比寿
ジャンル:焼肉
<おしゃれな焼肉><焼肉×ワイン>

 

IMG_5483

 

【恵比寿ディナー】うしごろバンビーナ恵比寿 話題のおしゃれな焼肉やさん

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★
雑誌やテレビ、たくさんのメディアでよく見かけるお店、うしごろバンビーナ恵比寿に
気になっていたところ、うしごろバンビーナに行きませんか?
とお誘いしていただき、行ってきました。

場所は恵比寿 日比谷線の出口から奥に入ってすぐのところにあります。

店内はカジュアルな感じの今風の雰囲気で
いかにも焼肉屋さんという感じではなく女子同士でも入れる感じのタイプです。

うしごろバンビーナは黒毛和牛のA5のみ使用の
ワインにあうお肉が食べられる焼肉やさんです。

お肉とリーズナブルなアラカルトがあります。

●もやしナムル500円
豆もやしでおいしいナムルでした。

IMG_5484

 

●ジャガイモナムル500円
おいしいじゃがいものナムルでした。
なかなかめずらしいですよね。

IMG_5485

 

●うしごろサラダ500円
サラダのドレッシングがおいしかったです。

IMG_5490

 

 

●マルチョウ500円
ホルモン系は大好きです。500円はうれしいです。

IMG_5489

 

IMG_5492

 

 

●ユッケ
おいしかったです。

IMG_5494

 

 

●ミスジ1500円
ミスジ大好きです。

IMG_5495

 

 

●チャンジャ500円

IMG_5505

何を食べたかメモするのを忘れました(^^ゞ

この日はたくさん食べました。

 

写真だけ載せます。

IMG_5504

 

IMG_5487

 

 

IMG_5499

 

IMG_5488

 

IMG_5496

 

IMG_5493

IMG_5503

 

IMG_5500

 

 

IMG_5502

IMG_5507

 

IMG_5501

 

●うしごろ特製カレー500円
焼肉屋さんでカレーを食べたのは初めてです。
おいしかったです。

IMG_5508

 

 

 

●バンビーナトマト冷麺500円
さっぱりしていておいしかったです。

IMG_5509

 

 

大人数で行ったのでたくさん食べれました。
スタッフの方も感じがよく合コンや飲み会にお勧めの場所だと思います。
綺麗な焼肉屋さんが好きな方、
A5のお肉が好きな方にはお勧めです。

 

=====================
うしごろバンビーナ恵比寿
「お店情報」
住所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 1F
電話:03-6418-2416
営業時間: 8:00~21:00
アクセス:「JR 恵比寿駅 徒歩3分東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/
HP:http://ushigoro-bambina.com/
======================

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です