串音 (クシネ)
ジャンル:串揚げ
最寄駅:渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

<渋谷ランチ>
【渋谷ランチ】予想外のボリューム満点ランチでした!

 


 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

P4190007

 

渋谷でさくっとランチを済ませて移動しなければなり、友人と一緒にランチに行ってきました。
場所は道玄坂にあるビルの5Fにあります。

エレベーターに乗って、5階で降りるとすぐにお店でした。
店内はそこまで広くなく、エレベーターより奥に長いお店でした。

ランチメニューです。

P4190001

 

私は、串揚げご飯か迷いましたが

チーズが食べたくて、チーズがのったとんかつ。

P4190004

 

見た目ではわかりにくいですが、ものすごいボリュームでした。

そして、山形はえぬき米が食べ放題ということでした。

おかずがものすごいボリュームがあるので、お代わりまで必要なかったですが
たくさん食べる人にとってはすごくいいですね。

もう少し、お茶を持ってくるのが早かったりするとうれしいと思いました。
私たちが行ったときには言うまでお茶さえ来ませんでした(^^ゞ

私はそいういうところ、手を抜かず大切にしてくれるお店が好きです。

=====================
串音 (クシネ)

「お店情報」
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー 5F
電話:03-5941-7594
営業時間:
[ランチ月~日]12:00-15:00
[月~土]18:00-1:00
[日祝]17:00-0:00
アクセス:JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047928/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/b896800/
HP:http://www.kushine.com/
=====================

 

サービス
★☆☆ 1/3

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です