韓国旅行記2014
#2014 MISSHA S/S GREETING DAY ツアー11
MISSHAGREETINGDAY3 ライブ&商品説明会編

 

 

 

 

 

韓国旅行記 #2014 MISSHA S/S GREETING DAY ツアー11 MISSHAGREETINGDAY3

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

この度、MISSHA(ミシャ様にご招待していただき、 韓国MISSHA GREETING DAY ツアーに行ってきました。

MISSHA(ミシャ)とは? 韓国コスメブランドです。
詳しくは⇒、http://www.misshajp.com

 

これから少しずつ、MISSHA(ミシャについてご紹介していきたいと思います。

 

GREETING DAYとは?

韓国のインターネット通販サイト・ビューティネットから始まったMISSHAは、お客様とのコミュニケーションを通じて成長してきました。お客様にさまざまなご意見をいただき、商品開発等に活かすことで、現在のようなお客様との距離が近いブランドとなりました。そのコミュニケーションの1つの場こそ、Greeting Dayです。  

MISSHA(ミシャ)とは?

ミシャはたゆまぬ研究開発を通じ、商品力の強化に努めています。
アレルギーテストを実施し、より多くの方に安心してお使いいただけるよう生産されたミシャの商品は、化粧品への関心の高い消費者からも高い評価を受けています。
厳しい管理基準の下、天然植物エキス成分の配合にこだわり、より多くの方に安心してお使い頂ける化粧品づくりを目指しています。

 

【2014 MISSHA S/S GREETING DAY】50名様をご招待!!
日本でもなんと、 GREETING DAYが開催されます。
■詳しくは⇒ミシャジャパンオンラインショップ

 

 

一番有名なミシャの商品はBBクリームです。

 

 

続いて、ゲストライブと商品説明会編です。

ご飯を食べ終わったころ、ライブが始まりました。

今回のパーティーのゲストは「チャン・ギハと顔たち」
韓国だけではなく日本でも有名ですね。

P2220227

P2220228

 

P2220232

 

チャン・ギハさん
サービス満載でした。

テーブルに座っているゲストに
前においでーと声をかけファンサービス盛りだくさんでした。

会場もすごく盛り上がりました。

P2220231

 

 

続いて
新商品の説明会
韓国語での説明ですので韓国語が分からない私は通訳をしてもらいながら
聞きました。

P2220235

P2220237

P2220239

P2220240

 

聞くとどんどん使いたくなり使うのが楽しみで仕方ありません。

MISSHAのヒット商品のBBクリームの歴史も教えていただきました。
愛着がわいてきました。

 

こちらの商品、美白成分のアルブチンがかなり入っているらしく、気になります!

P2220233

P2220241

 

 

MISSHA の口紅系は発色がすごくいいと有名ですよね。

リップ系のモデルはBOAちゃん♡

P2220252

P2220254

P2220256

もちろん、この後、明洞のMISSHA SHOPで MISSHA 商品をお買いもの
したのは言うまでもありません(笑)

影響されやすい私です。(笑)

最後には 私の大好きなBOAちゃんがゲストトークに来てくださいました。
かわいかったです。

P2220264

 

近くまで行って写真撮りに行けばよかったなとっ今更後悔しております。。

P2220260

P2220257

余談ですが、BOAちゃんの曲、よくカラオケで歌うんです(笑)

余韻に浸りながら会場を出ました。

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です