海外旅行レポ
2014年2月21日発23日着
MISSHA GREETING DAY ツアー
番外編 wifi について グローバルWiFi レンタル

 

韓国旅行記2014 #MISSHAGREETINGDAY ツアー7 番外編 wifi について

 

P2210043

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

この度、MISSHA(ミシャ様にご招待していただき、 韓国MISSHA GREETING DAY ツアーに行ってきました。

MISSHA(ミシャ)とは? 韓国コスメブランドです。
詳しくは⇒、http://www.misshajp.com

 

これから少しずつ、MISSHA(ミシャについてご紹介していきたいと思います。

 

GREETING DAYとは?

韓国のインターネット通販サイト・ビューティネットから始まったMISSHAは、お客様とのコミュニケーションを通じて成長してきました。お客様にさまざまなご意見をいただき、商品開発等に活かすことで、現在のようなお客様との距離が近いブランドとなりました。そのコミュニケーションの1つの場こそ、Greeting Dayです。  

MISSHA(ミシャ)とは?

ミシャはたゆまぬ研究開発を通じ、商品力の強化に努めています。
アレルギーテストを実施し、より多くの方に安心してお使いいただけるよう生産されたミシャの商品は、化粧品への関心の高い消費者からも高い評価を受けています。
厳しい管理基準の下、天然植物エキス成分の配合にこだわり、より多くの方に安心してお使い頂ける化粧品づくりを目指しています。

 

【2014 MISSHA S/S GREETING DAY】50名様をご招待!!
日本でもなんと、 GREETING DAYが開催されます。
■詳しくは⇒ミシャジャパンオンラインショップ

 

 

一番有名なミシャの商品はBBクリームです。

 

今回、韓国に行くに当たり、どうしてもwifiを使いたくて
いつもお世話になっている、グローバルWiFi レンタルを羽田空港にてレンタルしました。

前回旅行で行ったハワイの時にも
海外インターネットGLOBAL WiFiを現地でレンタルしました。

今回は、現地ではなく羽田空港にてピックアップ。

 

P2230307

今回借りて思ったことは
万が一、現地で返すのを忘れた場合のリスクを考えると
やっぱり、国内でレンタルしたほうがいいということを学びました。

実はお恥ずかしながら、羽田空港で返却を忘れました><

あわてて私は カスタマーセンターに電話をし、
確認したところ 宅急便にて送り返せばOK でした。

焦りました(^^ゞ
けど、おっちょこちょいな私にとっては この方法、いいな!
次回も絶対日本でピックアップしよう!
と心から決めました(笑)

現地で借りて返却忘れたら 送料だけでばかにならないですものね。

今回借りたのは
wifiと充電器、そして変圧器

韓国は日本やアメリカと違って、コンセントが違います。

近代社会になるにつれ、コンセントを使用機会が増え、
欠かせない存在になりました。

P2230305

 

 

私も、携帯電話、パソコン、などなど
充電が必要なものが増えています。

アメリカなら変圧器はいりませんが韓国は合ったほうが便利です。

気になる速度は
スピードは4G LTE対応でしたので早いです。さくさくです。

値段

1日670円

私が借りた機械

P2210046

 

SAMSUNG SHV-E100L
サイズ 約 90 × 59 × 11.5 mm
重さ 約 82 g
連続通信時間 約 6 時間 (4G時)
連続待受時間 約 22 時間 (4G時)
最大通信速度 75 Mbps
付属品 リチウムイオンバッテリー、USBケーブル、ACアダプタ、取扱説明書
接続機器 WiFi(無線LAN)が受けることができる
ノートパソコン、スマートフォン、ゲーム機器など

オプション

・携帯用予備バッテリー充電器付(WiFi機器、スマートフォンなどを充電できる携帯用バッテリー)
・マルチ変換プラグ

P2210047

 

 

ピックアップ場所
羽田空国

P2210051

 

 

ポーチに入ってきます。

P2210044

 

P2210045

何度も利用しているので安心して使える会社です。

海外旅行の際にはぜひおすすめです。

詳しくは⇒海外WiFiレンタル GLOBAL WiFi



 

 

 

 

 

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です