M HOUSE (エムハウス)
ジャンル:アメリカン、カフェ、ダイニングバー
<おしゃれ><今風><雰囲気がいい>

 

 

P3060062

【恵比寿ランチ】M HOUSE (エムハウス)マーサブランチの恵比寿店!

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 
いつも一緒にランチ女子会をしているメンバーでランチしてきました。
今回選んだお店は恵比寿にある、M HOUSE (エムハウス)。

六本木にあるマーサブランチの姉妹店ということと
一緒に行くメンバーの1人がこちらのお店の間の前を通り気になっていたなどと
みんなが行きたいお店にジャストマッチしたお店でした。

場所は恵比寿
東口より白金台の方に向かって奥の路地にあります。

ブランチ、フレンチトーストが有名なお店です。

中に入るとおしゃれで素敵な店内で女子会にぴったりな雰囲気です。

P3060082

 

P3060081

 

ということでお昼から昼シャンしちゃいました(笑)

お酒が弱い私ですが、昼から泡は幸せです♡

P3060063

 

3人でみんな別々のものを頼みみんなでシェアしました。

●Veuve clicquot Yellow Label 1,200円
ウーヴクリコで昼泡 昼シャン!

P3060064

 

 

●エッグベネディクト Eggs Benedict Brunch 1800円
サーモンエッグベネディクト ホワイトクラムソース
ベーコンエッグベネディクト スパイストマトソース

おしゃれなエッグベネディクトでした。
下のパンはフレンチトーストと同じパンかな?という感じで他のお店でいただく
エッグベネディクトとはちがったおしゃれなエッグベネディクトでした。

P3060075

 

 

●M、ウニとホタテのオムレツ ウニクリームソース1500円
(鉄板で焼いた自家製パン付き)
ふわふわなオムレツでした。
うにがのっていて雲丹好きな私はテンションアップ(笑)
美味しかったです。

P3060076

P3060067

P3060078

 

P3060068

 

 

●フレンチトースト Brioche French Toast 1,200円
名物なのでいただかないとwと思い、3人でシェア
おいしかったです。はちみつと生クリーム付きです。

P3060077

 

 

●カフェラテ 600円

P3060080

 

 

雰囲気もよく、スタッフの対応もよく
居心地の良いお店でした。

決して安くはないですがこういうの女子は好きなんです!(笑)
安かろう悪かろうではなく、少し高くても素敵な雰囲気でおいしいものを食べたい今日この頃です。

ブランチも、ランチもそしてディナーも楽しめると思いました。
女子会の場所に困ったらここです(笑)

 

=====================
M HOUSE (エムハウス)
「お店情報」
住所:東京都渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG.
電話:03-3441-7551
営業時間:[BRUNCH]月~金10:00~15:30(L.O.15:00) 土日祝 9:00~18:00
[DINNNER]18:00~24:00(L.O.23:00)
アクセス:JR・地下鉄恵比寿駅から徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/69u98ysc0000/
HP:http://www.merceroffice.com/
======================

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です