はなぶさ (ハナブサ)
ジャンル:そば
最寄駅:東京メトロ東西線門前仲町駅から徒歩5分

 

 

【門前仲町ランチ】はなぶさ (ハナブサ)美味しいお蕎麦屋さん

 

 

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

P1010011

 

美味しいお蕎麦屋さんがあると、そば好きなお友達に教えてもらい、一緒に行ってきました。

場所は門前仲町にあります。

 

P1010012

 

P1010043

 

 

ランチに行ってきました。

P1010016

 

こちらのお店の特徴はおそばの種類を選べることだと思います。
お蕎麦は三種類から選べます。「江戸前」「更科」「田舎」の中からお好きなものを選べます。

 

P1010015

 

私たちはちょうど3人で行きましたので1種類づつ選びました。

 

P1010031

 

ランチメニューです。
メニューだけみると、若干高いような気がしますが、
そんなことはまったくありません!!!

ものすごいボリューム、そして味。

大満足です。

・はなぶさ膳 1100円
・松 1850円
・竹 1500円
・梅 1350円

私は 梅

P1010022

 

友人は

P1010017

いかがでしょう??

P1010037

 

P1010040

 

ネギトロご飯はものすごく詰まっているのです。
ご飯だけでおなかがいっぱいになりそうでした(笑)

おそばもとてもおいしかったです。

また行きたいお蕎麦屋さんです。

=====================
はなぶさ (ハナブサ)

「お店情報」
住所:東京都江東区牡丹2-2-15
電話:03-3630-4337
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:30(LO)
定休日:日曜日
アクセス: 東京メトロ東西線門前仲町駅から徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13002973/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/3113643/
=====================

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です