神戸屋シルフィー グランアージュ丸の内店
ジャンル:パン・スイーツ・地中海料理
<ベーカリー><テイクアウト可能>

 

 

 

P2260022

 

 

【丸の内ランチ】神戸屋シルフィー あの神戸屋のレストラン 東京1号店

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

 

みなさまおなじみのパン屋さん「神戸屋」を親会社にもつ、
「神戸屋レストラン」から 新しく できたラインのお店
神戸屋シルフィーの東京第一号店、東京駅グランアージュに新しくできました。

ちょうど先日、東京駅のみやざきグルメweekに行ったときに発見して気になっていました。

テイクアウトももちろんできました。
入り口を入ってすぐにパン屋さんがあり、奥にレストランになっています。

P2260028

 

 

page

 

 

店内も広々としていて居心地がよかったです。
タダのパン屋さんのレストランではなく
ベーカリー併用のレストランです(笑)

 

P2260029

 

 

ランチ利用です。

折角ですので、名物がどうしても食べたくて
パンに合うお食事を選びました。

 

●季節のフレッシュサラダ680円
女子なのでサラダはほしかったです(笑)

P2260031

 

 

●窯だしパン480円
10種類のパンが食べ放題です。オリーブオイルとバターが付いてきます。
パンの種類もたくさんあり、順番に出してもらえます。
出来立ての柔らかいパンは最高ですね。

P2260037

P2260030

P2260034

 

 

●4種の海の幸と野菜たっぷりトマト煮込み1680円
具がたっぷりの煮込み料理でした。
パンにも相性がよかったです。

P2260035

 

 

 

●じっくり煮込んだ牛ほほ肉シチュー1680円
ものすごくパンにあうシチューでした!
窯だしパンを食べたい方にすごくおススメです。

P2260033

 

●デザート

苺のミルフィーユ+コーヒー680円
セットにしました!
セットの方が断然お得です。

P2260039

 

 

P2260040

 

 

どれもおいしくいただけました。
開放感のあるレストランなので居心地抜群でした。
また行きたいです。

=====================
神戸屋シルフィー
「お店情報」
住所:千代田区丸の内1-11-1 PCP丸の内 1F
電話:03-5224-6990
営業時間:平日:7:30~22:00(LO:21:00)
土日祝:9:00~20:00(LO:19:00)
アクセス:JR東京駅八重洲南口より徒歩5分、京葉線1番出口すぐ
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164666/
HP:http://www.kobeyarestaurant.co.jp/sylphide/index1.html
=====================

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です