■■韓国■■ — 26 2月 2014

韓国旅行記2014 #MISSHAGREETINGDAY ツアー3 ミョンドン街並み

 

 

海外旅行レポ
2014年2月21日発23日
MISSHA GREETING DAY ツアー
ミョンドン 明洞 街並み

 

 

P2210087

 

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

この度、MISSHA(ミシャ様にご招待していただき、 韓国MISSHA GREETING DAY ツアーに行ってきました。

MISSHA(ミシャ)とは? 韓国コスメブランドです。
詳しくは⇒、http://www.misshajp.com

 

これから少しずつ、MISSHA(ミシャについてご紹介していきたいと思います。

 

GREETING DAYとは?

韓国のインターネット通販サイト・ビューティネットから始まったMISSHAは、お客様とのコミュニケーションを通じて成長してきました。お客様にさまざまなご意見をいただき、商品開発等に活かすことで、現在のようなお客様との距離が近いブランドとなりました。そのコミュニケーションの1つの場こそ、Greeting Dayです。  

MISSHA(ミシャ)とは?

ミシャはたゆまぬ研究開発を通じ、商品力の強化に努めています。
アレルギーテストを実施し、より多くの方に安心してお使いいただけるよう生産されたミシャの商品は、化粧品への関心の高い消費者からも高い評価を受けています。
厳しい管理基準の下、天然植物エキス成分の配合にこだわり、より多くの方に安心してお使い頂ける化粧品づくりを目指しています。

 

【2014 MISSHA S/S GREETING DAY】50名様をご招待!!
日本でもなんと、 GREETING DAYが開催されます。
■詳しくは⇒ミシャジャパンオンラインショップ

 

 

一番有名なミシャの商品はBBクリームです。

 

初日、1日目
ホテルに荷物を置いた後、一緒に行ったブロガーさんたちと一緒に
明洞探索をしてきました。
なんだか、明洞に換金率がすごくいい両替やさんがあるときき
教えてもらいました。

P2210090

 

空港より街中で両替をする方がお得と聞いていたので
日本でも空港でもしていきませんでした。

こちらのお店です。

P2210088

 

他のお店と比べても 2円~10円よかったと思います。
少しでも換金率がいい方がいいですよね♪

【大使館前両替所,デサグァアップファンジョン】
ソウル市中区明洞2街105
02-776-8927
営業時間:9:00~22:00、年中無休

明洞で両替する際には超おすすめだそうです。

韓国はカード社会ですが、出店、屋台などでは現金少し必要ですもんね。

P2210089

P2210094

久しぶりの明洞なのでぜんぜん覚えていませんでしたが
すごく活気がありたくさんの人がいました。
観光客が多いみたいです。

P2210091

P2210092

ソウル市内に住んでいる韓国人は明洞は行かないらしく
ソウル以外に住んでいる韓国人の子たちは明洞に行くみたいです。

日本だと、上野のアメ横と原宿の竹下通りみたいなイメージです。

お店がいっぱいで何時間いても楽しい街並みでした。

お決まりの「携帯ケース」を買ったり屋台をみたり楽しみました。

P2210096

P2210095

MISSHA(ミシャ) Greeting Day 韓国ツアー4へ続く

<関連記事>
1.韓国旅行記2014 MISSHA GREETING DAY ツアー1 出発編
2.韓国旅行記2014 MISSHA GREETING DAY ツアー2 ホテル編

 

 

 

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です