■■韓国■■ — 26 2月 2014

韓国旅行記2014 #MISSHAGREETINGDAY ツアー2 ロッテホテル

海外旅行レポ
2014年2月21日発23日
MISSHA GREETING DAY ツアー
ロッテホテル LOTTE HOTEL

 

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★

 

この度、MISSHA(ミシャ)様にご招待していただき、 韓国MISSHA GREETING DAY ツアーに行ってきました。

MISSHA(ミシャ)とは? 韓国コスメブランドです。
詳しくは⇒、http://www.misshajp.com

 

これから少しずつ、MISSHA(ミシャ)についてご紹介していきたいと思います。

 

GREETING DAYとは?

韓国のインターネット通販サイト・ビューティネットから始まったMISSHAは、お客様とのコミュニケーションを通じて成長してきました。お客様にさまざまなご意見をいただき、商品開発等に活かすことで、現在のようなお客様との距離が近いブランドとなりました。そのコミュニケーションの1つの場こそ、Greeting Dayです。  

MISSHA(ミシャ)とは?

ミシャはたゆまぬ研究開発を通じ、商品力の強化に努めています。
アレルギーテストを実施し、より多くの方に安心してお使いいただけるよう生産されたミシャの商品は、化粧品への関心の高い消費者からも高い評価を受けています。
厳しい管理基準の下、天然植物エキス成分の配合にこだわり、より多くの方に安心してお使い頂ける化粧品づくりを目指しています。

 

今回の私たちの滞在先は韓国でも有名なホテル

「ロッテホテル」でした。
ソウルの中心部、そのまたど真ん中の、市庁(シチョン)と明洞(ミョンドン)に挟まれた場所にあります。
P2210086

 

 

私も韓国に行ったら泊まってみたいホテルの1つでしたので宿泊先が分かった瞬間、
飛んで喜びました。 単純な私です。

バスに揺られて、ソウル(金浦)空港よりロッテホテルに到着しました。

 

P2210073

とてもきれいなホテルです。

 

P2210085

ホテルのお花!
とてもゴージャスでした。

私は28階の2803号室に泊まりました。

クラブルームのスペーリアダブルルームでした。
Deluxe Double(デラックス・ダブル)

とても開放感のある素敵で広くてモダンな感じのお部屋でした。

P2210074

P2210075

 

お部屋に入ると
ミシャ様からのレターとギフトがベットの上に用意されていました。
おもてなし感が半端なく感動のあらしでした。

P2210076

 

シャワールームにはバスタブとトイレ、欧米式と違い、トイレとバスタブが離れていました。
私は日本人なのでこういうタイプが好きです。

そういえば、いつも結構ホテル選びで自分のなかでトイレとお風呂は優先順位が高いかもしれません。

P2210078

P2210079

 

アメニティーもたくさんそろっていました。
ホテルのアメニティーをチェックするのが大好きです。

P2210080

P2210081

 

肝心のコンセント
たくさんありました。
私は、変圧器をレンタルしていたので困りませんでした。

そして、ウエルカムドリンクとフルーツ、お菓子
うれしかったです。

P2210077

 

P2210082

 

さすが韓国!電話がタッチパネル式になっていて、ここから何でもできました。

P2210083

荷物を片づけて集合時間までゆっくり過ごしました。

 

 

<サービス内容>
・クラブラウンジ無料ご利用(朝食ビュッフェ、アフタヌーンティー、カクテルサービス)
・クラブラウンジ時にてエクスプレスチェックイン&チェックアウト
・Eメール利用が可能なワークステーションおよび、新聞雑誌を準備した休憩室運営
・ホテル内レストランおよびバーご利用時20%割引(ピエール・ガニェール・ソウルを除く)
・ランドリー10%割引
・会議室2時間無料ご利用および通訳翻訳サービス提供
・客室へDVDプレーヤー設置およびDVD無料レンタル(1枚/日)
・ミネラルウォーター1日2本無料提供
・超高速有無線インターネット(無料/ 2012.06.14~ )
・ボイスメールサービス
・ターンダウンサービス
・無料ティーサービス
・黄砂発生時黄砂マスク提供
・ご依頼時、機能性ピロー提供サービス
・天気予報案内文ご用意

ホテルにはたくさんのファシリティーも準備されていました。
・スパ
・フィットネスセンター
・プール、ジャグジー、サウナ
・ゴルフ練習場

ゴルフ練習場があるなんて驚きでした。

 

P2230313

韓国は日本より寒いせいか、ホテルのドアの取っ手にはこんな感じで
巻かれていました。
殆どの人が手袋をしていると思いますが
このような些細なことでも素手の私には非常にありがたかったです。

<ホテル概要>
1 SONGONG-DONG, CHUNG-KU, SEOUL, 100-070
서울시 중구 소공동 1 / 서울시 중구 을지로 30
http://www.lottehotelseoul.com/jp/

ソウルナビ:http://www.seoulnavi.com/hotel/2/

 
MISSHA(ミシャ) Greeting Day 韓国ツアー3へ続く

<関連記事>
1.韓国旅行記2014 MISSHA GREETING DAY ツアー1 出発編

 

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です