クラフト麦酒ビストロ CRAFTSMAN
ジャンル:ビール、バー、
<気軽に><デートも><楽しく><コスパ最強>

 

 

P1220281

 

【五反田ディナー】クラフトマン五反田 30種類以上クラフトビールが飲める店

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

 

五反田に新しく、30種類以上もクラフトビールが飲めるお店が出来たよ!
と教えてもらい、クラフトビール好きなお友達と一緒に行ってきました。

私もオレゴン在住時代、お酒強くないのに、フルーティーなクラフトビールだけは好きで
よく、お店に行っていました。
オレゴンにある、マックメナミンというところです。

それはさておき、
こちらは五反田駅より徒歩数分、地下鉄の出口からだと約1分。
ビルの1Fにあります。

中に入ると、左手にクラフトビールがどーーーーんとおいてあります。

P1220291

 

おおお、日本であまり、クラフトビールの経験がない為わかりませんが
アメリカが比較対象になってしまいます、
ヤードハウスやロックボトムにはよく行きました。

 

P1220283

 

アメリカでのクラフトビールのタルのディスプレイみたいな感じではなく
さっぱりとかっこいい感じのディスプレイです。

メニューもシンプルで素敵です。

P1220307

P1220306

P1220305

ちょこちょこおもしろくて話のネタになるものばかり!!

ビストロなのでフレンチベースかと思いきや、和も結構ありました。

私はフルーツビールが大好きです♡

 

●楓 富山 4.5

P1220285

 

 

●富士桜

燻製度がものすごいビールです。

P1220301

 

●アウトサイダー

P1220289

 

●お通し 牛タンのおでん
なかなか食べない、牛タンのおでん
柔らかくて優しいあじの牛タンの上に、からしではなく、西洋わさびが乗っていました。
あいますね、西洋わさび!!ローストビーフだけではないのですね。西洋わさび君!!

P1220288

 

 

●はい!からあげ
こではそうです。なにこれ? と思い、注文しました。(笑)
枡にあつあつの出来立てのからあげでした。
スタッフの方に、なんでこのネーミングなんですか?と聞くのを忘れたのをお店を出た後に
後悔しました(笑)

P1220290

 

●グラタン

P1220293

 

 

●ピーチピルズ 岡山 5

P1220302

 

P1220298

 

 

 

●バーニャカウダ

P1220296

 

 

●フォアグラ茶わん蒸し
最近こういう系よくあるんだなぁーと思っていましたところ
スタッフの方がこれお勧めです。
バケットの上に。。。と教えてくださったので半信半疑で注文しました。
斬新!!!! おいしかった!!!
これありありです。

P1220294

P1220299

 

 

●カタラーナ

デザート系があると女子ですのでうれしいです!!

P1220304

 

ものすごくスタッフの方の接客が素晴らしいという印象のお店でした。
だからリピーターさんが多いのだろうなぁと思いました。

こういう素敵なお店にはまた行きたくなります。

ほんと、接客の素晴らしさを感じられたお店でした。

 

 

=====================
クラフトマン/CRAFTSMAN
「お店情報」
住所:東京都品川区西五反田2-18-3 グレイス五反田 1F
電話:03-6420-3402
営業時間:[月~金] 11:30~14:30 17:00~翌1:00
[土・祝] 17:00~翌1:00
アクセス:五反田駅から徒歩3分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13161379/
HP:http://craftsman-craftbeerbistro.jp/
================

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です