CADET 山田屋 (かでっとやまだや)
ジャンル:会席・和食・河豚
<ランチあり><個室あり><接待>

 

IMG_5325

 

【新宿ランチ】CADET 山田屋 (かでっとやまだや)個室でフグ

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

ゆっくりランチをしたいね。
ということになり、個室が広いお店をネットで検索していたところ見つけました。
場所は新宿三丁目、路地裏裏路地を入り、奥まったところに隠れ家っぽくありました。

IMG_5343

畳の個室に案内していただきました。

 

 

 

期待を裏切ることなく、
個室がものすごく広いお店でした。
逆に広すぎて申し訳ない気がちゃたったくらいです。

IMG_5327

 

ランチメニューもあります。
お手頃価格な1000円くらいからあります。
ただ、フグメニューは1000円メニューではありません。

お昼の会席コース4200円をいただきました。
スタンダードな会席と言う感じです。

 

●先付け
あん肝
あん肝大好きです。「海のフォアグラ」ですね。

IMG_5329

 

●刺身
鯛の湯引き

IMG_5333

 

 

●焼き物
柳カレイ

IMG_5335

 

●煮物
ふろふき大根

IMG_5336

 

 

●揚げ物
河豚の唐揚げ

IMG_5337

 

●酢の物
なまこ

IMG_5338

 

●食事

 

IMG_5340

 

 

IMG_5339

 

 

●デザート、コーヒー

IMG_5341

 

 

IMG_5342

 

 

ボリュームがすごかったです。
途中でおなか一杯になりました。
しかし、特にフグを楽しんだぁ!という感覚もなかったようで少しさみしかったです。
もっと豪快にフグを食べればよかったと後悔です。

 

=====================
CADET 山田屋 (かでっとやまだや)
「お店情報」
住所:東京都新宿区新宿3-13-9
電話:03-3225-1377
営業時間: 11:30~14:0017:00~22:00
アクセス:地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅B2出口から 徒歩2分 JR 新宿駅 東口 徒歩8分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011081/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g127900/
================

 


大きな地図で見る

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です