椿屋珈琲店 六本木茶寮
ジャンル:喫茶店・珈琲専門店
<ランチあり><おしゃれ><打ち合わせ><駅近>

 

 

 

 

【六本木ランチ】椿屋珈琲店 六本木茶寮

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

IMG_3239

最近、よく見かける、椿屋珈琲。

数店舗、喫茶店利用として入ったこともあり、お気に入りです。

 

ランチもしたくなり、仕事の打ち合わせ前におひとり様ランチ行ってきました。

場所は六本木駅からすぐ近く。
駅からヒルズに向かっていく途中のビル2Fにあります。

 

 

大正ロマンがあふれるお店です。

 

ランチメニューもありました。

 

●椿屋特製ビーフカレーセット1300円
サラダ&椿屋ブレントorダージリンティ付(アイス可)
コーヒーだけでもお値段張るので、ランチセットはかなりお得ですね。
おいしくいただけました。

IMG_3240

IMG_3238

本格サイフォン珈琲が楽しめるお店です。

フラスコで目の前でコーヒーは入れてもらえます。

 

値段
椿屋オリジナルブレンド880円
お代わり 300円

 

回りの喫茶店に比べるとちょっとお値段高いですが、
席にも空間が広く、座り心地もよく、かといっておしゃれすぎてと言う感じもなく
打ち合わせにも利用できるので最近すごく私の中でヒットです。

 

接客もすごく丁寧で大好きです。

また利用します。

 

時が止まったよう…心地よい静寂の中で味わう、本格サイフォン珈琲。

大正ロマンをモチーフに、古き良き時代のインテリア。 美しいロイヤルコペンハーゲンのカップで味わう本格サイフォン珈琲は、豊かな香りが漂います。 上質な大人の時間をお楽しみください。

 

=====================
椿屋珈琲店 六本木茶寮
「お店情報」
住所:東京都港区六本木6-2-35 2F
電話:03-5785-3323
営業時間:[月~土]9:00~翌5:00
[日・祝]9:00~23:00
アクセス:六本木駅1番出口徒歩1分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g928323/
HP:http://www.towafood-net.co.jp/cafe/tabid/79/Default.aspx
================

 

 


大きな地図で見る

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です