ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店 (ぶーみんヴィノム)
ジャンル:豚料理・ビストロ
<ランチあり><おしゃれ><駅近><ワイン>

 

P1090001

 

【京橋ディナー】ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

ハンバーガーが好きな方なら誰しも知っているという
清太さんのハンバーガーがここのお店で食べられると知り、
ハンバーガーが食べたいよぉー一緒に行こうよぉーとグルメ友達に頼み、一緒に行ってきました。

 

場所は京橋駅直結、東京スクエアガーデンにあります。

P1090002

ぶーみんは他にも店舗があり、気になっていたお店でした。
新富町、新川、水天宮など
場所によってベースになる料理が違いますが基本、豚料理専門店です。

東京スクエアガーデン店はフレンチベースです。

P1090038

まずは飲み物から
ちょうど、
1月7日~ディナー限定で『運試しおみくじ』販売☆ はずれなしの1回勝負300円!もちろん300円以上の景品が入ってます!
ということでしたので 3人で行き、3人ともくじを引きました。

私はサングリアが当たりましたー。

最初にスパークリングワインを頼みました(笑)
一緒に行ったお友達にあげました(笑)

みんなバラバラのドリンクで乾杯。

P1090004

こちらのお店はワインも楽しめるお店です。

さてさてメニューをみるとおいしそうなメニューがいっぱい。
けど、この日はハンバーガーを食べるので
と思いつつも、せっかく来たのでお勧めのものもいただきました。

メニュー

P1090005  P1090007

P1090008 P1090006

●オニオンスープ

P1090009

●テリーヌ
これまたおいしいテリーヌでした。
ワインが進むーー進むーと言う感じです。
お上品すぎず、フォークでぱくっと言う感じです。

P1090012

●ソーセージ
肉汁たっぷりです!
付け合せのお豆おいしかったです。

P1090014

P1090020

●骨付き豚のステーキ
かなりの大きさです!!!
油もすごくおいしかったです。
食べごたえばっちり!

P1090037

●ハンバーガー
みごとなハンバーガーです。
アメリカに住んでいたので何気にハンバーガーはたくさん食べていました!
が日本のハンバーガーは違いますね。
いえ、清太さんが作ったからかもしれませぬ。

P1090024

 

中には厚切りベーコンも入っていて
ベーコンも食べた感がしっかりありました。
パンもパテもすごくおいしかったです。

P1090035

ソースもいただきました。
1つはタルタルチーズソース。
後を引くソースでまた食べたくなります。

P1090029

ああああどれもおいしかったのですが、
さすが、清太さんのハンバーガーはみんながおいしいおいしいというだけありました。
見事に期待を裏切ることなくすごくおいしかったです。

P1090036

 

 

 

最後お会計をみると、ハンバーガーのお値段が安すぎる!と
おどろ行きました。

3人で一人4500円位大満足して帰宅できました!

ランチはALL1000円だそうです。

ランチ&他店舗にも行ってみたいです。

<メディア情報>
・『テレ東:アド街ック天国』

 

=====================
ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン
「お店情報」
住所:東京都中央区京橋3-1 東京スクエアガーデン B1F
電話:03-3527-9454
営業時間:月~金 11:30~14:00 17:30~23:00
土12:00~14:00 17:30~22:00
アクセス:京橋駅 出口直結
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154677/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gc55103/
HP:https://www.facebook.com/BoominVinumTSG
================

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です