はかた地どり福栄組合 池袋
ジャンル:鶏料理
<個室あり><宴会><他店舗あり>

 

 

 

 

PC100048

 

 

【池袋ディナー】はかた地どり福栄組合 池袋

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

KICHIRIグループの福栄組合が池袋にもできたと聞き、ちょうど池袋に予定があったので
友人と一緒に行ってきました。

銀座にも店舗があり気になっていたお店の1つでした。
場所は池袋駅よりサンシャインの方向へ進み、にぎわっている場所にあります。

こちらのお店は
「はかた地どり」専門店で、生産者の意地と本気!ブランド鶏がリーズナブルに食べられるお店です。

まだ新しいので店舗がとてもきれいでした。
殆どの席が半個室や個室です。

PC100001

PC100002

 

メニューは鶏料理を中心にコースと単品で食べられます。
この日は単品で頼みました。

 

スパークリングワインで乾杯
PC100005

 

PC100003

 

 

●お通し
このお通しがすごく気に入りました。おいしくて、お代わりしたいくらいでした。

PC100006

 

 

●「はかた地どり」新鮮たたき924円
新鮮なもも肉とむね肉をたたきにしました。
こだわりのポン酢でお召し上がり下さい♪

新鮮なお肉は生で食べられるのがうれしいです。
ポン酢がとてもよくあいおいしかったです。

PC100008

 

 

●大根サラダ
うめのドレッシングがとてもおいしかったです。

PC100011

 

 

●手羽先唐揚げ 1本100円
からっとしていておいしかったです。
辛さが2種類あり、両方頼みました。

私はどちらかというと、甘い方が好きでした。
お好みだと思います。

PC100021

 

PC100016

 

 

●魚のから揚げ
見事に口を開いた状態で来ました!!!
これはインパクト大で会話が盛り上がりました!!!
骨まで食べれました。
おいしかったです。

PC100023

 

 

●鶏
名前メモするの忘れましたが 鳥を焼いたものです。
こちらもすごくおいしかったです。

PC100031

 

 

●出し巻き卵 明太子
出し巻き卵に明太子ソースがとろーんとのっていて
おいしかったです。明太子ソースはほんと大好きです。

PC100032

 

 

 

●マルチョウのゴボウ焼き
これは絶品でした。 マルチョウの中にゴボウが入っていてたれがすごくおいしくあい
おいしかったです。
これはおいしくて2回オーダーしちゃったくらいです。

PC100038

 

 

●デザート
フォンダンショコラ
kichiriグループの名物といえば、この「ガトーショコラ」
中をわるとチョコレートの滝!
私はこれが食べたくてkichiri系のお店に行っているのかもしれません(笑)

PC100046

 

鶏料理中心のお店ですが他にも九州名物なども楽しめるお店です。
サービスもしっかりしているので
大人数の宴会などでどうしようか迷ったらすごくおすすめのお店です。

幹事さんにぴったりなお店だと思います。

はかた地どり 福栄組合 銀座
はかた地どり 福栄組合 渋谷
もあります。

 

=====================
はかた地どり福栄組合 池袋
「お店情報」
住所:東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋 B1F
電話:03-5956-4400
営業時間:17:00〜翌01:00(L.O)
アクセス:JR池袋駅東口より徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162789/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/k0wctsnr0000/
HP:http://www.kichiri.co.jp/shop/detail/81
================

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です