実はシンデレラ女子会をしました(笑)



 

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

 

IMG_7846

 

先ほどの記事

ロイヤルパーク汐留タワーにてバブルな女子会ステイ♪しました。

ロイヤルパーク汐留タワー
にて シンデレラ女子会をしました(笑)

 

いいホテルにお泊りしましたので

 

エプロン試着パーティー

 

それから

泡泡パーティー

 

みんなで少しずつ持ち寄りをして

テーブルに盛り付けてもらいました。

IMG_7866

IMG_7853

 

お部屋にはシャンパン?スパークリングワインが付いていたので

いっそのこと、女子会だよ!ガールズナイトだよ!

IMG_7876

というような感じでした★

やはりガールズトークは止まりません。

 

エプロン試着で盛り上がりー

885438_363585670428050_920235243_o

891876_363587387094545_1843546827_o

 

883322_363586660427951_1788797237_o

 

お上品にシャンパン片手に盛り上がりー

893456_363588320427785_1758855340_o

 

 

お部屋についていた

炭酸水を作れるセットで大盛り上がりーー

IMG_7882

えみちゃんセクシーすぎる(笑)

すごく楽しい思い出ができました。

 

IMG_7861

 

女子どうしてホテルにお泊りも楽しいですね。

みきちゃんお誘いどうもありがとうございました♪

IMG_7871

 

906549_363588783761072_422573449_o

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です