地域:関東、東京、汐留
ホテル名:
ホテルご飯:ホテル朝ごはん、ホテル朝食、ホテルブレックファースト、ホテルビュッフェ



 

『ハーモニー』洋食ブッフェ

 

 

 

IMG_7883

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

ロイヤルパーク汐留タワーにお泊りしたときに『ハーモニー』洋食ブッフェを利用しました。

『ハーモニー』はホテル24階、フロント、ロビーのお隣の右側にあります。
中に入ってみると、奥にも席があり、結構広かったです。

私たちは奥の席ではなく、フロントから見えるバーカウンターのある方の席の窓側を利用しました。

 

IMG_7895

 

 

時間はちょうど6:30からオープンでしたので、それくらいに行きましたが
すでにたくさんの人でいっぱいでした。

 

IMG_7890

 

IMG_7889

 

ビュッフェの内容は
サラダ、フルーツ、ヨーグルト、シリアル、
玉子料理、和食、洋食、
ドリンク類(珈琲、紅茶、ジュースなど)
結構種類も豊富で味もおいしかったです。

 

IMG_7894

 

IMG_7892

 

IMG_7891

 

私は玉子料理はオムレツを作ってもらいました。

 

IMG_7887

 

いつもオムレツは外国のホテルの朝ごはんで食べていたせいか、
なんだか日本の繊細さを実感しました(笑)

IMG_7893

 

席も広くスタッフの方も丁寧ですごく素敵な気分になれました。

朝から景色のいいところでおいしいご飯を食べれて元気になりました。

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です