ピザバル
ジャンル:ピザ・バル
<王様のブランチ 2013年1月19日(土)放送><バル>

【人形町ディナー】ピザバル バルなのに本格派ピザ

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii    大川綾香(AYAKA)です★

 

王様のブランチに放送された店舗を最近探すのがブームな私です。
今回は、私の周りのみんながおいしいよっ!! とおススメしていたお店、
人形町にある、 ピザバル に行ってきました。

 

 

場所は人形町、駅より裏通りに入りすぐのところにあります。
表の大きな通りではなく、裏にあるところが ぐっときたところの1つです。

店内はそこまで大きくなく、カウンターとハイチェアー風のテーブルとイスです。

明るい店内でした。

 

IMG_5414

 

私たちはカウンターでいただきました。
目の前には「ピザ釜」
すごかったです。

IMG_5417

IMG_5418

何を食べようか迷いましたのでいろいろ食べました(笑)

メニューはものすごく種類が多かったです。
こんなにも多い、ピザ屋さんはなかなかないと思います。

ソース別に選べます。

 

 

●ビールで乾杯です。

IMG_5415

 

 

●前菜盛り合わせ
どれもおいしかったです。

IMG_5419

 

●うにピザ

さて、肝心の迷った1品です。

IMG_5425
食べたことがないものに挑戦をしました。
すごくおいしかったです。
ピザ生地がすごく食べやすかったです。
重たすぎず軽すぎず、かといって、固すぎず、柔らかすぎず。絶妙な焼き加減でおいしかったです。
私は普段、ピザの周りは残しちゃうタイプですが、こちらはまったくそんなことはなく
全部おいしくいただきました!

 

IMG_5429

 

●ガーリックポテト 500円

おつまみに大好きなポテト、サクサクでした。

IMG_5426

 

 

●濃厚!!ゴルゴンゾーラのペンネ 1,500円
ピザだけかと思っていましたが大間違いでした!
ソースがとても濃厚でおいしかったです。
また食べたいです。

IMG_5430

 

 

●ティラミス

IMG_5437

IMG_5438

 

メニューの種類が多かったことと、ドリンクメニューもたくさんありました。
バルが好きな人ならすごく楽しめるお店だと思います。
ピザだけかと思っていましたがそれだけではなく、他のものもおいしかったです。
さすが王様のブランチに出るお店は違いますね。
ランチもやっているみたいなので今度はぜひランチにも行ってみたいです。

 

 

 

 

=====================
ピザバル
「お店情報」
住所:東京都中央区日本橋人形町2-6-11 五十番ビル 1F
電話:03-6661-2917
営業時間:ランチ :水〜日 12:00〜14:30(14:00L.O)
ディナー:
火〜金 18:00〜24:00(23:00L.O)
土、日 18:00〜23:00(22:00L.O)
アクセス:人形町A1 or A3出口より徒歩2分 水天宮前駅より徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13149350/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gcu8900/
================

大きな地図で見る
 

 

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です