【ハワイ】 ハワイdeゴルフ パールカントリークラブ

 

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

pa-ru 2 パール
ハワイに行ったときに今回もゴルフをしてきました。

この日のラウンドは 18ホール中 17ホールが雨。。。
結構な大人数で一緒に回っていたため、
途中で何度も帰りたいと思いましたが、回りが続行している中、
私だけ帰りたいとも言えず(笑)

最悪な天候の中、頑張りました。

コースについていた時にはすごく晴れていたのですけどね。

パールカントリークラブでは食べたランチです。

日本語メニューもあります。

IMG_6260

サンドイッチ

IMG_6261

 

オックステールスープ

IMG_6262

 

 

おいしかったです。

雨の中のゴルフでしたが、ハワイで雨が降ると、虹も出ます。

虹が出たらうれしくて 写真をパシャパシャ撮ってしまいました。

IMG_6265

 

虹に向かってショット!

ハワイでゴルフも気持ちがいいです。

 

パール3

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です