織部
ジャンル:鉄板焼・フレンチ
<駅近><隠れ家>

 


 

 

【六本木ディナー】織部

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

IMG_3660
ご褒美ディナーをしようということになり、ネットでおいしそうなお店を検索していて
見つけたお店です。

場所は六本木交差点の近くのファミリーマートのビル8階にあります。
駅からすごく近いです。

素敵なお店でしたので
折角来たので、特選織部コース10500円にすることにしました。

特選織部コース10500円
本日の前菜3種
焼雲丹の和牛巻き
焼穴子の握り
本日の一皿
活鮑のおどり焼き
フォアグラソテーと季節のフルーツ添え
特選A5黒毛和牛のサーロインステーキ80gと旬の野菜
高菜ライスOR高菜ガーリックライス
プラス¥500円にてガーリックライスor織部特製お好み焼き
デザート

という内容です。

 

IMG_3661

 

 

実は私たちが行ったときには品切れの食材があり、
代わりに名物のハンバーグを出してもらいました。

違うコースにしようかと思いましたが、うにの和牛巻きとフォアグラが食べたかったので
ハンバーグでもよいという結果にしました。

 

〇本日の前菜3種
おしゃれな感じの前菜でした。おいしかったです。

IMG_3666

 

〇焼雲丹の和牛巻き
これ、ものすごく楽しみにしていた一品です。
思ったより小さいです。
写真がすごくおいしそうに感じたのでこれに一目ぼれをしてこちらのお店に行ったと言ってもおかしくありません。
おいしかったです。

IMG_3669

 

 

〇牡蠣
おしゃれな牡蠣でした。 そのままでもいいですが、サラダ風も良かったです。

IMG_3671

 

 

〇ハンバーグ
噂のハンバーグです。おいしかったですがやっぱり鉄板焼の高級食材の方がよかったかなぁ。。
なんて思ったりもしちゃいました。

IMG_3677

 

 

〇フォアグラソテーと季節のフルーツ添え
焼き加減も絶妙でおいしかったです。

IMG_3684

 

 

〇特選A5黒毛和牛のサーロインステーキ80gと旬の野菜
こちらのお肉もすっごくおいしかったです。幸せでした♡

IMG_3687

 

〇高菜ライス

IMG_3695

〇デザート

IMG_3697

 

 

 

全体的にすごくおいしかったです。
最後のデザートがもう少しおしゃれな感じだともっとテンションあがったかな?
なんて思います。

鉄板焼やさんはカウンターで食べたいです。
予約をするときにはカウンターですればよかったと後悔です。

六本木と言うような感じもあり、都会のオサレなレストランでした。
※完全喫煙のお店でした。

一休の鉄板焼 織部プランの方が絶対お得だと思います。

一休.comレストラン

=====================
織部
「お店情報」
住所:東京都港区六本木3-11-10 ココ六本木ビル 8F
電話:03-6459-2998
営業時間:月曜~土曜 18:00~24:00(LO23:00)
日曜休み
アクセス:地下鉄日比谷線六本木駅A3出口 徒歩1分
都営大江戸線六本木駅A5出口 徒歩1分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114328/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gaa8900/
================
 

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です