博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり)
ジャンル:もつ鍋、居酒屋、郷土料理(その他)
<珍しい><おしゃれ>


【目黒ディナー】博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり)黒いもつ鍋

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

 

P5310242

 

 

もつ鍋研究をしている友人が行きたい!
と言っていたお店に一緒に行ってきました。

場所は目黒駅より少し歩いたところにあります。
以外とわかりやすい場所にありました。

お店はおしゃれな感じでした。
雰囲気がとってもいい感じでした。

福岡に本店があったそうですが、現在は閉店したようです。
HP情報によると

私たちが行ったときには 女子大生の集まりやカップル、などのお客様たちがいました。
グループで来ていたのですごいにぎやかだったことを覚えています。(笑)

普段はそうでもなさそうですが、ちょうど大人数の団体様でした。

こちらのお店は珍しい 黒いもつ鍋が食べられるお店です。
黒いモツ鍋?とイメージがぜんぜんわきませんでしたが
本当に黒かったです!!

 

●サラダ

P5310249

 

●博多名物 酢もつ520円

P5310244

 

●刺身三種盛り(馬刺し・しもふり・フタエゴ)1,500円

P5310252

 

 

●店長オススメ! 出し巻き明太680円

P5310250

 

●もつ鍋

スープもすごくすっきりさっぱり系でおいしかったです。

P5310257

 

 

●自家製 黒胡麻アイス380円
濃厚ですごくおいしかったです。

P5310266

 

たまには珍しい変わり種のもつ鍋もいいですね。

 

=====================
博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり)
「お店情報」
住所:東京都品川区上大崎2-15-19 2F
電話:03-5422-9533
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.24:00)
アクセス:JR目黒駅 東口徒歩2分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/k70cxju90000/
HP:http://hakata-kirari.jp/
================

大きな地図で見る

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です