■■ハワイ■■ — 29 3月 2013

<ハワイ旅行記2013>

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

 

ワイキキの写真をまとめてみました。

こちらは アイランドコロニーというコンドミニアムで見かけたタイルです。

なかなかかわいくないですか?

IMG_6160

 

私の好きなハワイの道路の標識の一つです。

こちらは、ALOHA dv と SEASIDE ave の看板です。

IMG_6161

 

ハワイのパーキングメーターです。

まだまだハワイも田舎ですよ(笑)

IMG_6163

 

ハワイにもローソンができました。

 

IMG_6168

 

こちらはロイヤルハワイアンセンターの前にある、フリーペーパーをピックアップできるところです。

IMG_6169

 

カラカウア通りです。

IMG_6172

 

こちらもカラカウア通り。

IMG_6181

 

普通のハワイの街並みの様子ですが、こうして見ると写真からだけでも癒されます。

 

 

 

 

 

 

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です