Mimasuya Italiano of Kyoto
<ハワイグルメ>


ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

IMG_6216

 

友人と一緒に行ったレストランです。
新しいお店を探していると、イタリアンのお店が
アラモアナショッピングセンターの近く、ウラクタワーの下に出来きました。

 

IMG_6214  IMG_6213

 

 

こちらのお店は、
京都で誕生したイタリアンレストラン「みます屋」のハワイ支店みたいです。
LA MART

 

さっそく、友人に予約をしてもらい、行ってきました。

ランチ利用。

店内はキレイな感じで広々しています。

IMG_6218

 

メニューです。
日本語、英語両方のメニューがありました。

IMG_6221 IMG_6220

 

お値段は$13~

私は
●日替わりスープとMIMASUYA特製シーザーサラダ $13

ホッカッチャが出てきました。

IMG_6222

 

スープも大き目なお皿できました。

 

IMG_6224

 

 

サラダもすごくボリュームがありました。

 

IMG_6225

 

日本のようなイタリアンでもなく、

アメリカっぽいイタリアンでもなく、

ハワイの感じなのでしょうか?

パスタ食べてみればよかったかな?

 

おしゃれな感じでした。

 

気になる方は行ってみてください。

 

 

 

Mimasuya Italiano of Kyoto
1341 Kapiolani Blvd #101 Honolulu Hi 96814
11:30-14:00、17:30-22:00
808-951-9000

 

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です