東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき)
ジャンル:馬料理・焼肉・居酒屋
<珍しい><気軽に><2013年6月にオープン><カジュアル><毎日深夜3時まで営業!>


 

P9060230

 

【池袋ディナー】東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき) 桜肉の焼肉!

 
ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

知り合いに紹介してもらい、こちらのお店に行ってきました。
場所は池袋。西口から徒歩5分くらい歩いたところにあるお店です。

馬肉は大好きですが、焼肉は食べたことがありませんでしたので
楽しみにしていました。

店内の雰囲気は焼肉居酒屋さんみたいな雰囲気です。

P9060231

「馬肉」は

低カロリー高タンパク、鉄分やグリコーゲンも豊富ですので

女子にはおすすめな食材です!!!
やはり、健康志向の方もいらっしゃるため、お酒も健康野菜サワー系もありました。
私は、さっそく、健康志向系のサワーで乾杯。

P9060235

 

メニューは一品料理系はそこまでなく、あくまでもメインは

馬肉の焼肉!

P9060232

 

●お通し
キャベツ

P9060236

 

●極上馬刺し盛り合わせ 1人前 840円 ユッケ付き1040円

部位ごとに名前が書いてあるので確かめながら食べれました。

P9060240

P9060242

 

●特製スパイス!! 馬肉のから揚げ550円
から揚げも行けますね!

P9060244

 

●馬スジ煮込み 三馬力特製ラー油がけ600円
油がたくさんでしたが、見た目、想像以上に軽くてびっくりです。
さすが馬肉ですね。

P9060241

 

●馬焼肉 5点盛り合わせ 1人前 1480円 バーニャカウダ付き1860円
思った以上にヘルシーでさっぱりとしていておいしかったです。
生でも食べれるため、レアかミディアムレアで食べるとおいしいと教えていただきました。

バーニャカウダもソースを鉄板の上で温めて食べれました!

P9060249

P9060245

P9060253

 

P9060259

P9060258

 

〆には
●ミニ三馬力ラーメン580円

熊本風のとんこつらーめんのような細麺の固めの麺。
スープは想像以上にさっぱりでした!

P9060260

 

●熊本アイス280円

P9060261

 

馬肉の焼肉もとってもありでした!
さっぱりしていて食べやすく、そして、ヘルシー系、健康を気にされている方にはぜひ食べてみてほしいと思いました。

夜中3時まで営業しているそうです。

P9060263

 

=====================
東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき)
「お店情報」
住所:東京都豊島区池袋2-35-2 第三工藤ビル 1F
電話:03-5957-2929
営業時間:17:00~翌3:00
アクセス:JR池袋駅西口・東京メトロ池袋駅 C6出口から徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13157181/
================

 

 

 

Related News

Share

About Author

(0) Readers Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です